茨城エリアより、オルガン、バンパー、足踏みミシンなど、大型ゴミの回収・処分のご相談を頂戴いたしました。重くて搬出が難しい!当店の回収プランなら、スタッフ2名でお伺い。搬出の作業はすべてお任せいただけます。
 
images

茨城より、オルガン、バンパー、足踏みミシンなど、大型ゴミの回収・処分のご相談を頂戴いたしました。処分したいオルガンは1階に置いてある。もう誰も弾くこともないので処分をしたいが、女性しかいないため運び出すことができず、困っておられました。当店の回収プランなら、大型ゴミの搬出作業は、すべてお任せ。今回は、スタッフ2名でお伺いし、搬出作業を行いました。この度は茨城より、オルガン、バンパー、足踏みミシンなど、大型ゴミの回収・処分のご相談を頂戴し、誠にありがとうございました。

《茨城・エリアでの類似ケースはこちらから》

大型ゴミの回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
茨城のZと申します。処分をできずにいたオルガンや足踏みミシンなどの大型ゴミは、女性だけでは搬出できず、困っていました。力自慢のスタッフさんが2名で来てくださり、見事な搬出作業!うっとり見とれてしまいました。(茨城、Z様)