茨城大好き!リサイクル屋さん物語

重たい家具を部屋から運び出す・・、家電の買い替えに伴う回収・・、物置に眠っているブラウン管やパソコン、プリンターのほか、便利屋さんと共に、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理、緊急のお引っ越しに困れば・・>>茨城のリサイクル屋さんにお任せあれ! ~つくば市・水戸市・日立市・ひたちなか市・古河市・・・etcetc~

パソコン(モニター)の回収・処分例

ゴミ袋に入れてもパソコンを引き取ってくれるの?〔神栖より〕

Q)ゴミ袋に入れてもパソコンを引き取ってくれるの?〔神栖より〕


A)はい!可能です。

送り方は問いません。ジャンク品でも結構ですので、簡易梱包でOKです。


神栖エリより、PCリサイクル製品などの回収・処分のご依頼を頂きました。20年近く前のVAIOのブラウン管とパソコン本体の処分を考えておられました。ブラウン管はとてもダンボールには入らないので、ゴミ袋に入れて、パソコン本体はダンボールに入れて、一緒に送付したら処分は無料でしていただけるのでしょうか?とのこと。


私どもでは、ブラウン管でもセットであれば無料回収が可能です。今回はセットで対応することができました。梱包や小口にかんしては条件はありませんので、ご安心ください。この度は、神栖でのパソコンの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《神栖・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://ibaraki53.com/ibaraki/〔神栖市でのパソコン処分だけでなく、個人情報の抹消までOKな事例〕


パソコン等の回収・処分における関連情報;

簡易梱包で送るだけ?パソコンパーツなどを無料回収!inひたちなか市

パソコンのパーツ類は、どこへ処分するのか無知覚だった・・。
使わないPC処理!

ひたちなか市で、デジカメ、パソコンパーツ、ゲーム機、電源コード、LANケーブルなどの引き取り・処分をご依頼頂きました。宅配利用であれば、パソコンパーツなどを、無料回収させて頂けます。簡易手続きなので、処分を急がれている方へおすすめです。

20140127_yohiro_Macintosh128K_01_cs1e1_600x

ひたちなか市エリアより、電源コード、パソコンパーツ、デジカメ、ゲーム機、LANケーブルなどの回収・処分をご利用頂きました。引越し前に粗大ゴミを何とか処分できたが、パソコンパーツなどの処分には、意識が回らなかったとのこと。ひたちなか市の回収には間に合わない。また、新居に使わない物(;パソコンパーツ、LANケーブルなど)は持込みたくなかった模様。

私どもでは、パソコンパーツなどを無料回収で引き取り出来るプランがございます。簡易梱包で送るだけなので、短時間で処分の手配ができると思います。この度は、ひたちなか市から、デジカメ、電源コード、パソコンパーツ、LANケーブルなどの引き取り・処分についてご相談頂き、ありがとうございました。
ひたちなか市のYと申します。部屋を片付け終わったと思ったら、端っこにLANケーブルやパソコンパーツなどが積まれているのを発見・・。新居に持ち込むことを覚悟しましたが、貴店のサービスなら当日でも無料回収して頂けたので、すぐに依頼させてもらいました!(ひたちなか市、Y様)

PC宅配利用が条件~CRTモニター+パソコンのセット!inつくば市

CRTモニターだけは無料回収を見つけられなかった・・。
セットであれば・・!

つくば市から、アダプター、キーボード、CRTモニター、パソコンなどの引き取り・処分をお問い合わせ頂きました。CRTモニターは、パソコンと一緒に送付すれば、無料回収となります。

color

つくば市エリアより、CRTモニター、パソコン、アダプター、キーボードなどの回収・処分について、ご相談頂きました。パソコン無料回収について色々と調べてみたけど、CRTモニターだけは無料回収を見つけられなかったとのこと。私どもでは、CRTモニター+パソコンのセットであれば、無料回収が可能です!

ただし、宅配利用が条件になりますので、無料回収については事前にお問い合わせください。この度はつくば市より、パソコン、アダプター、CRTモニター、キーボードなどの引き取り・処分をご依頼頂き、ありがとうございました。
つくば市のSといいます。基本的に、古いパソコンの無料回収はできないものだと思っていました。しかし貴店のサービスを見てその考えは覆りました。CRTモニター+パソコンのセットなら無料回収OKなんて、思いもよりませんでした!(つくば市、S様)

宅配利用による無料回収!古い液晶ディスプレイin古河

パソコンの処分費が、意外と掛かりそうで困っていた・・。
回収タイミング!

古河より、周辺機器、パソコン、液晶ディスプレイなど、回収・処分についてのご相談。パソコンや液晶ディスプレイは、処分費なしで引き取り可能!無料回収でご利用頂けます。

6aaed2d8

古河エリアより、パソコン、液晶ディスプレイ、周辺機器などの引き取り・処分をご依頼頂きました。仕事部屋に子供が侵入して、液晶ディスプレイを割ってしまった・・。古い液晶ディスプレイだったので、パソコンごと買い替えることに。しかし、液晶ディスプレイとパソコンの処分費が、意外と掛かりそうで困っていた、とお話くださいました。

私どもでは、宅配利用による無料回収をご用意しております。お好きなタイミングでご送付して頂ければ、当店で引き取り致します。この度は古河で、液晶ディスプレイ、周辺機器、パソコンなどの引き取り・処分についてお問い合わせ頂き、ありがとうございました。
古河のEと申します。新しいパソコンの購入費に予算を持って行かれて、古いパソコンの処分費は考えていなかった・・。だから無料回収で引き取り可能と聞いた時は、まさに驚き桃の木山椒の木でした!(古河、E様)

ノートPCとデスクトップの処分に困っていた事例!in取手

豪語した手前、処分料を取ることは憚られていた・・。
リペア前提!

取手から、デスクトップ、サーバー、マウス、ノートPCなどの引き取り・処分をご利用くださいました。デスクトップやノートPCなど、PC機器であれば無料回収が可能です。リユース・リペアが前提なので、リサイクル費を頂かずに引き取り致します。

images

取手エリアより、デスクトップ、ノートPC、サーバー、マウスなどの引き取り・処分をご利用くださいました。リサイクル費のことをすっかり忘れていて、ノートPCとデスクトップの処分に困っているとのこと。友人から処分を任されたが、無料回収できる業者を探しておくと豪語した手前、処分料を取ることは憚られていたご様子。

大丈夫です!ノートPCやデスクトップは、無料回収で引き取り可能な物品なので、リサイクル費無しで回収させて頂けます。この度は取手より、デスクトップ、ノートPC、サーバーなどの回収・処分についてお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。
取手のWと申します。なぜかリサイクル費のことが頭から消えており、処分の手続きを気軽に請け負ってしまいましたが、貴店に無料回収して頂けたので、私の面子は保たれました!デスクトップ、ノートPCなどを引き取り・処分して頂き、ありがとうございました。(取手、W様)

ギャラリー
  • 不要品の量が多くても、荷台に載せ放題なので安心!in茨城
  • 古紙回収を含むゴミ屋敷の片付けのご相談~in茨城県
  • 回収プランなら、大型ゴミの搬出作業は、すべてお任せ?in茨城
  •  搬出は、階段しかなくても追加費用なし!?in茨城
  • 人手が足りない~大型家具は部屋に残されたまま・・inひたちなか市
  • 短期決戦で片付けたいゴミ屋敷の回収ケース!in土浦市
  • 自分でペンキ塗装~売れない冷蔵庫の処分!in石岡市
  • 前日の予約にて不要品回収~引越しゴミも含む!in茨城
  • 2tトラックかつ希望日の廃棄・依頼~家具〔ベッド〕の回収in石岡市
  • ライブドアブログ