今日は今のリブートジム最終日




以前スタッフだった黒ちゃんとマリーちゃんが最後に来てくれた。



そういう心遣い嬉しいな



しかもマリーちゃんはオメデタだって



嬉しいね




image





ありがとう




哲也はキッズボクサー上がりなだけあってキッズに人気です。




子分連れてるみたいになってましたが(笑)




image






みんなで写真撮影





image






引越しを手伝って下さった皆様ありがとうございました






新ジムに移動






image






みんなテンション上がって





俺の心の中は






ニヤリ






こんな感じ






image








タノオカ・ジョーがいました(笑)






image







みんながインスタ映えする場所で写真撮ってくれて





また






ニヤリ






image








黒ちゃんマリーちゃんからもらった花も飾りました。






このおしゃれなジム





でも昭和は残します






image







福田会長から頂いた






選手の名前の札をかけるボード





これからも大事に使わせて頂きます






ありがとうございます