今日は新ジムオープンの日


こんなにたくさんのお花が届き感動しました


image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image




皆様本当にありがとうございます




なぜか花を写真を撮る為田



image





こんな角度や




image





あんな角度で(笑)




image





練習も早い時間からたくさんの方が来てくださいました





image





image





みんなややテンション高め(笑)




それ見て俺はニヤリ




見学できるイスを用意しろ!



と新井ママに言われ



昨日慌ててIKEAに買いに行きました(笑)




image





キッズの時間にはもうこんな感じ



image





あっ




自転車でお越しの方は近くの駐輪場に停めて下さいね




ジムの前は停めてはダメです。




近くの駐輪場たくさんあるのでそこにお願い致します





そしてプロの時間




image





ここからジムがパンパンになりました。





image





image





新ジムこけら落としスパーは




優麻×達也



image





翔吉もお祝いで出稽古に来てくれました。




そして哲也とスパー






image







小原もお祝いで来てくれました。




この写真のどこかにいます(笑)




image





たくさんの方に祝ってもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです




ありがとうございます




新ジム初のフィジカル



終わってみんなで掃除




image





屋根内ピン画像




レアです(笑)




無事にオープンして




人がたくさん動いた時どうなるのか?




あれやこれや不安がありましたが、みんな凄く快適に練習できたみたいで良かったです。




さぁ次はオープンパーティー




頑張るぞ