2009年03月12日

最近(・∀・)ノ

d0a95f66.jpgいつものことですが…(^^;)お久しぶりです(o^∀^o)

最近は卒業旅行でグアムに行きましたぁ(^^)仲良し3人組で少ない人数だったけどわいわい楽しかったです♪♪
最近の私の生活は教習所教習所教習所…だいぶ教習所な生活です(´;ω;`)センスなくてだいぶ苦労しましたが…やっともう少しで卒業予定です(^^)v
そしてそしてもうすぐ大学卒業(^-^)これからの生活は…もうちょっとしたらブログに書こうと思います(*´∇`)
とりあえず明日からドラッグです!!佐藤製薬ブースでお世話になりますo(^-^)o今日リハに行ったのですが体操やったり楽しいブースですよ〜是非遊びに来て下さいねぇ(≧ω≦)
a9af10b8.jpg写り悪いですが…夕飯に入ったお店で撮りました(^^)安くてボリューム満点でした!!
最近携帯を変えたらカメラの写りが悪くて(>_<)前の方がよかったです〜(´Д`)


ibecon4513kana at 23:37コメント(7)トラックバック(0)│ 

2009年02月20日

☆スケジュール☆

72d5b406.jpg何度ブログを放置してもぐたぐた続けまーすm(__)mそんな私のブログを見て下さる方本当にありがとうございます(*´∀`*)
最近は教習所に行っててセンスのなさに凹みまくったりギフトショーやスーパーマーケットトレードショーなど展示会もけっこう出てました(^O^)/写真はスーパーマーケットトレードショーの時のです☆彡近くのブースの方々と撮っちゃいました(^^)v飲食系の展示会は見てるだけで楽しーい!それにお友達もいっぱいいて楽しかったです♪♪

これからのスケジュールなのですか…今日からAOUでフリューブースでお世話になります〜プリクラ大好きなので楽しみです(≧ω≦)あとはドラッグで佐藤製薬ブースでお世話になります(´∀`)これから卒業旅行とかいろいろあるのでこれだけの予定ですが…また決まったらお知らせします〜(・∀・)ノ


ibecon4513kana at 07:56コメント(6)トラックバック(0)│ 

2009年01月14日

あけおめ!?

ff75101a.jpgあけましておめでとうございます(^^)/

…………………って今更?って感じですよね(>_<)またしてもやってしまいました!ブログ放置( ̄▽ ̄;)でもね、無理して書いてるわけじゃないんですよ(^_^;)書きたい気持ちいっぱいなのに忘れちゃったり途中まで書いて満足して更新してなかったり(-_-)

さてさて私は一昨日から大宮競輪でお仕事してます〜(^^)表彰式のお手伝いや選手のアテンドなどいろいろ♪♪先月やったももチャリブースもあるしメイドコスの子もいっぱいいますよo(^-^)o今回はこっちの担当になりました★
とにかく屋外だから寒い!っと思ったら意外とへーきです(^^)自転車こいで登場したり楽しいんですよ〜(>ω<)/写真は相方の落合愛美ちゃんですo(^-^)o

明日は決勝で大事な表彰式があるから頑張んなきゃ(゜▽゜)/

最後になりましたが…こんな私ですが今年もどうぞよろしくおねがいします(^▽^)


ibecon4513kana at 23:34コメント(10)トラックバック(0)│ 

2008年12月24日

全部まとめて(^^;)

e52939bc.JPGちょこっと間あいちゃいましたぁ(>_<)
エコプロ出て台湾行ってジャンフェス出て…バタバタでした(^^;)今更って感じだけどづらづら書いちゃいます〜(>人<)

エコプロは中小機構様のブースで先月の中小企業総合展でもお世話になったのでやりやすくて楽しかったです♪♪それにしても子供がいーっぱいですごかったなぁ(^^)うちのブースは子供に全く関係ない内容なのに寄ってくる〜(O_O)なんかすごかったです!!

台湾は日本にいる台湾のお友達が実家に帰るのについていった感じです(^O^)/女の子3人でついていったので4人でわいわい楽しかったです(゜▽゜)/食べ物はおいしいものいっぱいだけど口に合わないものもあって…でも結局あれもこれもと食べちゃって太ったかも( ̄▽ ̄;)1番衝撃だったのは臭豆腐!!ほーんと臭いの(´Д`)でも台湾の人は大好きらしい〜私は挑戦したけどダメでした(-.-;)地元の子がいると言葉で困ることもないしなんでもわかるから素敵すぎでした(^^)いろんなところに連れていってもらってかなーり感謝でした(*^∀^*)
写真は台湾のお友達りんちゃんの家族と撮りました★これには写ってないんだけど超かわいいシャォペンヨー?ってゆうわんちゃんもいたんですよ(^^)カタカナ難しい(*_*)みんなになつくかわいいわんちゃんで萌えでした(*^^*)

そしてそしてジャンフェス!!今回はお客様と一緒にゲームをするお仕事で楽しかったです(>ω<)衣装もドラゴンクエスト修暴个討るリッカちゃんのコスプレでかわいかったんですよ〜でもブースの中の方にいたので撮影タイム以外は見えなかったかな(>_<)女の子はいっぱいるしみんなリッカちゃんだし!かわいい女の子にかなり癒されました(^皿^)v

ってな感じで…いつも過去日記でごめんなさい〜(^_^;)
やっぱ私はブログ書くの向いてないなぁ(-_-メ)でもでも!懲りず書くので読んでくださいね〜(^∀^;)とりあえずお仕事は当分ないのでプライベートのことも書いていきたいです(^^ゞ



最後に!!!
メリークリスマス☆★☆
みーんな素敵なクリスマスになりますように(^人^)
f1cc7795.JPGゲームショーもスクエニで一緒だったあいたん(>ω<)
99de2ece.jpgみんなでパチリ☆彡


ibecon4513kana at 09:09コメント(12)トラックバック(0)│ 

2008年12月10日

☆ももチャリでGO!☆

2cc42e41.jpgももチャリでGO!のお仕事しました(^^)
西武園で行われているG1という競輪のレースに合わせてブースが設置されていました!!
とにかく千葉県民の私は西武園遠かったです〜何回乗り換えしたんだろ(^_^;)
業務内容がくわしくわかっていなかったのですが…最終日っとゆうことでテレ玉のももチャリでGO!の収録を一日しました☆彡内容はKプロデューサーから1万円をもらい、車券を当てて180万円にしよう!みたいな感じです♪♪第11レースもあったのに…当たらなーい( ̄▽ ̄;)予想屋さんに聞いたりすんごいすんごい頑張ったのに1万円は消えてしまいました(:_;)
今回の収録はいつ放送されるのかわかりませんが…埼玉県にお住まいの方はぜひ!ももチャリでGO!を毎回見てくださいね(>ω<)/

今回のお仕事で競輪をちょこっと知ることができました(^^)v私はももチャリのレギュラーではなくて一日ももチャリ体験みたいな感じなのにみなさん本当に仲良くしてくれて感謝でしたm(__)m

あ!私何気にメイド服初でした(*^ω^*)写真ちょっとわかりずらいかな?左がももピコことまなみちゃんでまん中が黒ピコことかえちゃんです〜(゜▽゜)ももちゃんポーズでパチリ★

いろいろ経験できて楽しい一日でしたぁ(^^ゞ
f2b71917.jpg


ibecon4513kana at 23:16コメント(5)トラックバック(0)│ 

2008年12月08日

☆ダンロップ☆

b16ee73c.JPGダンロップファルケンサポートガールのお仕事で大阪へ行ってきました!!
今回はオートバックス牧落店でお世話になりました(^^)外のテントでバルーンアートショーやお子様にお菓子が入ったクリスマスブーツのプレゼントをしたのですが…この時期のへそだしコスチュームはとにかく寒いーっ!!もちろんコートは着てましたがそれでもぶるぶるしてました(^_^;)でもたくさんのお子様に喜んで頂けたのでよかったです〜(>ω<)/
私は初バルーンアートでドキドキでしたが(>_<)家で練習した時よりかなり上手になりましたよ〜o(^-^)oお気に入りはくまさんとぶどう♪♪どーかな?
今回一緒だったまゆみちゃんはタメで研修も一緒だったんです☆彡夜一緒にごはん食べに行ったり楽しかったです〜(^O^)かわいくて私のタイプだったなぁ(*>ω<*)
写真は控室でセルフ使って頑張って撮っちゃいました(^ω^)/
またイベントあったら頑張りまーす(^^ゞ
df0328f5.JPGくまさん♪♪
05ee1f2c.JPGぶどう♪♪


ibecon4513kana at 21:10コメント(2)トラックバック(0)│ 

2008年12月05日

☆セミコン☆

dd264c6a.jpgセミコン終わり〜(>_<)フジテックインターナショナルブースでお世話になりました(>ω<)関西の会社でおもしろい方が多く温かいブースでかなり楽しかったです♪♪
今回一緒だったさおりちゃんとゆきなちゃんは…なんとアミューズメントマシンショーのカプコンブースでみんな一緒だったんです(^^)たまたまだけどクライアント様も全然違うのでびっくりでしたぁ(゜▽゜)
楽しいブースに入れてよかったです〜o(^-^)o



明日からダンロップファルケンサポートガールで大阪へ行きます☆彡1日まで京都へ紅葉を見に行ってたのですが…ホテルが大阪だったので3日ぶりの大阪(^_^;)でも大阪大好きだからいくらでも行きたーい(^O^)
最近は出張で北海道行ったりZIMAガールや他のイベントでもお泊まりが多くてたいへんだけどいろいろなところへ行って楽しんでます(^▽^)出張嫌いな人多いけど私は好き〜(^^人)
明日からもお仕事しっかりはもちろん!!違う空気を楽しみたいと思います(>∀<)/
fb80b3f7.jpg上の写真でみんなが持ってるストラップです(^^)アキバ系なストラップ〜(゜▽゜)/近くのブースから頂きました♪♪みんなおそろっ(^皿^)


ibecon4513kana at 23:49コメント(2)トラックバック(0)│ 

2008年12月02日

復活っm(__)m

6220d353.JPGずーーーーーっとブログ放置してましたが(>_<)復活してみます!!なんか残しておきたいなぁって気持ちになっちゃいました(^^)もう見てくださっている方はほとんどいないかな?これから地味に頑張っていくのでよろしくお願いします(>ω<)

ブログは書いてなかったけど…お仕事はちゃんとしてましたよ〜(^ω^)/これからはスケジュールも随時アップしていきたいと思います♪♪ってことで早速ですが12月のスケジュールですo(^-^)o

◇3〜5日 セミコン(フジテックインターナショナルブース)

◇6〜7日 ダンロップファルケンサポートガール

◇9日 ももチャリでGO

◇11〜13日 エコプロ(中小企業基盤整備機構ブース)

◇19〜21日 ジャンプフェスタ(スクエアエニックスブース)

こんな感じです☆彡よかったら会いに来て下さい〜(^▽^)



…最近全然写メを撮ってなかったのでゲームショーの時のとZIMAガールをのせちゃいます(^^;)
598bdd98.JPG


ibecon4513kana at 23:15コメント(6)トラックバック(0)│ 

2008年07月13日

お久しぶりです(^^)/

b2b308a7.jpgだいぶお久しぶりになっちゃいました( ̄▽ ̄;)ごめんなさい(>_<)忙しくなると後回しになっちゃって…こんなに経っちゃいました(^_^;)
さりげなーくお仕事はしてましたよ〜!!写真は先週のISOTです★フェローズジャパンブースでお世話になりました(^O^)同じ事務所で同じステージポジションだったびうちゃんです(>ω<)
このステージが意外にもたいへんで苦戦しました〜(*_*)3日間でシュレッターと仲良くなれた気が♪♪
楽しかったです(´∀`)


次はモダンホスピタルに出ますo(^-^)oワコムブースでお世話になります!!7月は展示会がんばっちゃいまーす(^▽^)/


ibecon4513kana at 23:19コメント(12)トラックバック(0)│ 

2008年05月30日

☆リナックスワールド☆

d3a1d76e.jpgリナックスワールド野村総研ブースでお仕事してます(^^)/ちょこっと久々な展示会です★

とにかく楽しいです♪♪お姉ちゃんが2人できました〜(*´∀`*)ナレーターさんとコンパニオンで仲良し3姉妹になってます(>ω<)そしてクライアント様をお父さんとお母さんと呼ばせて頂きみんなで仲良しですo(^-^)o

ブースがお祭りイメージでかなり盛り上がるので会場で目立ちまくりです(^O^)ブースで配っている「オープンソース焼きそば」というユニークなノベルティが大人気!!おいしいんですよ(^〜^)

そして昨日は展示会終了後にユーザーパーティーに紛れ込ませて頂きだいぶ楽しい一日でした(゜▽゜)

最終日も3姉妹はやる気満々です!!楽しみながら頑張りまーす(^ω^)/
95776c5e.jpgお向かいブースのるかちゃんと一緒に撮りました(>∀<)v


ibecon4513kana at 07:52コメント(15)トラックバック(0)│ 
livedoor プロフィール