2006年08月29日

13595fec.jpgすごく久しぶりの更新です。気が付いたら家の前のたんぼが随分秋めいていました。

忙しさにかまけて見落としてるものが沢山ありそうです。













要するに…はい、もうちょっと頑張って更新します。


ibfaith at 18:00|PermalinkComments(6)

2006年08月15日

8月15日〜8月20日までの暫定INスケジュール

忙しい週間終了オメ〜!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ログインできない事がこんなに寂しい事だとは…。゚(゚´□`゚)゚。
ともあれ今週からまた通常スケジュールに戻れそうな予感…ニマニマ待機頑張りますので、見かけたら是非遊んであげてくださいね〜(*´∇`*)

8月15日〜8月20日までの暫定INスケジュール
○:22:00〜26:00頃 
☆:22:00〜27:00頃 
*:変則(時間は各日毎記載してあります) 
■:IN予定なし

8/15(火) ○
8/16(水) ○
8/17(木) ■
8/18(金) ☆
8/19(土) ☆
8/20(日) ☆


※IN時間は都合により、予告なく変更になることもあります。
待ち合わせ等もエヴリタイムお待ちしております!メール等でご連絡くださいねっvv


ibfaith at 01:04|PermalinkComments(0)週間INスケジュール 

2006年08月09日

困ったなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

先週・今週は昼間のお仕事が立て込んでることもあって、ブログも更新できずに悔しい〜!楽しみに待っててくれる方(いるのか…?)ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今週中は予定もまったく立たない状態で、ビシッとスケジュールを出すこともできません〜。゚(゚´□`゚)゚。
というかオシムジャパン初陣もテレビ観戦できず、今報道ステーションでダイジェストを見てる感じです( p_q)

チャットの方にはできるだけ顔出すようにしますので、見かけたら声かけてあげてくださ〜い(*^▽^*)

ibfaith at 22:51|PermalinkComments(2)雑記 

2006年07月31日

7月31日〜8月6日までの暫定INスケジュール

花火観てきましたよぅ!
都会の花火はビルの谷間から見えるものなのですねぇ。しかし、花火写メしてブログに載せようと思ったら肝心の携帯電話は「接続できません」の連発でした。大事な時に!!!

というわけで以下、今週のINスケジュールで〜す(o^∇^o)ノ
7月もいっぱい構ってくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来月も元気に待機頑張りま〜す。

てな感じで、この時間まで今週のスケジュールの更新忘れてた辺りはスルーでお願いします(゜人゜)(-人-)

7月31日〜8月6日までの暫定INスケジュール
○:22:00〜26:00頃 
☆:22:00〜27:00頃 
*:変則(時間は各日毎記載してあります) 
■:IN予定なし

7/31(月) ○
8/1(火) ○
8/2(水) ■
8/3(木) ■
8/4(金) ☆
8/5(土) ☆
8/6(日) ☆


※IN時間は都合により、予告なく変更になることもあります。
待ち合わせ等もエヴリタイムお待ちしております!メール等でご連絡くださいねっvv

ibfaith at 22:25|PermalinkComments(2)週間INスケジュール 

2006年07月29日

花火ネイル

f8ac2c01.jpg花火大会に行くので、浴衣に合わせてネイルしました。

黒地に金ラメ、更にラインストーンとお花の形のシールでかなり派手めの仕上がりですね。ペディキュアもお揃いにしてあります。

自分のネイルは適当でいいやという雰囲気ありあり。


ibfaith at 12:34|PermalinkComments(3)

2006年07月28日

三者会談その2

インする前にがおちゃん(レズ疑惑勃発)(がおちゃんダーリンいるのにw)とお話したんですが、がおちゃんのダーリン(特技は悩殺ウインクらしい)ともお話しちゃったよ!

血気盛んな面白い青年(青年て)でしたw
ラブラブで当てられましたww
むしろありなんか邪魔者の雰囲気たっぷりでした。

ありも彼氏と花火なんて甘酸っぱい事をしてみたいものです。
が、こればっかりは気持ちだけではどうにもならないので、おとなしくお友達と花火楽しんでこよう( ̄s ̄; チェッ

ibfaith at 01:17|PermalinkComments(2)雑記 

2006年07月27日

ハマった

dfdb68a6.jpg噂の男前豆腐店のお豆腐、見つけたので即買いしちゃいました!
お豆の甘味がしっかりしてて、どっしりしたお豆腐ですねぇ。

やっこで食べるのが一番おいしそうだけど、マーボにもしてみたいなぁ…











あ、考えたらおなか鳴っちゃった(;^_^A


ibfaith at 03:14|PermalinkComments(0)

2006年07月24日

デザート

0c82d017.jpg桃の季節がやってきましたね。
世界で一番好きな食物です。

例年ですと夏は食欲も落ちて3食桃で生きていくんですが、今年は涼しいからご飯もおいしいのね〜。
食後においしくいただいてるから痩せないんですか。なるほど。


ibfaith at 20:39|PermalinkComments(3)

7月24日〜7月30日までの暫定INスケジュール

夏の風物詩と言って皆さんが思い浮かべるものは?
ありの場合は花火です。
花火大好きなの!今週はお休みをいただいて、花火観に行ってきま〜す(*^-^)ニコ
会場から更新できたらいいなぁ…

というわけで以下、今週のINスケジュールで〜す(o^∇^o)ノ

7月24日〜7月30日までの暫定INスケジュール
○:22:00〜26:00頃 
☆:22:00〜27:00頃 
*:変則(時間は各日毎記載してあります) 
■:IN予定なし

7/24(月) ■
7/25(火) ○
7/26(水) ○
7/27(木) ○
7/28(金) *(22:00〜24:00頃)
7/29(土) ■
7/30(日) ☆


※IN時間は都合により、予告なく変更になることもあります。
待ち合わせ等もエヴリタイムお待ちしております!メール等でご連絡くださいねっvv

ibfaith at 02:50|PermalinkComments(0)週間INスケジュール 

2006年07月22日

大人買い

3c512609.jpg月に2度ほどホームセンターに行ってにゃんこのご飯を仕入れます。
写真に写ってるのは36食分です。いやー、いっぱいありますねぇ。



が。



我が家には猫が6匹ほどおりますので、これが3日で無くなります。

月に2回の買い出しということは…単純に考えて、1度の買い物でこの5倍買ってるということですな。ムハー。


ibfaith at 02:44|PermalinkComments(0)