2005年05月28日

子供の成長をお手軽・綺麗に残したい人へ

sleep
この写真、お部屋の中でフラッシュを使わずに
撮影したものなんですが
とっても自然な雰囲気で撮れていると
思いませんか?
写真をクリックすると大きく表示されます。
子供の成長ってほんとあっという間ですよね。
デジカメも気楽に撮れて楽しいけれど
画質が気になる・・・

だからデジカメは手軽に残す記録用に、
そしてカメラは綺麗に撮って保存用に。
って言う人、実は多いんじゃないかな〜。

そーするとやはりカメラは一眼レフ?と思うんだけど
大きいし持ち運びも面倒だし、それになんだか難しそうですよね。

私もその中の一人で、ずっとコンパクトでいいカメラがないかなー。って
探していたんです。

そんなある日
先日、富士フィルムから発売されている『NATURA』
モニターとしてお借りする事ができたんです。

これはお部屋の中での撮影や夜景を写すときも
フラッシュが全く必要が無いというなんとも画期的なカメラなんです。

びっくりするのがその写真の出来!
nonfla
この写真は夜、お部屋の中で
フラッシュを使わないで撮影したものなんです。
とっても綺麗に撮れてますよねー。
写真をクリックすると大きく表示されます。
(注:WEB用に縮小してます。)

あまり機械が得意じゃない私でも「押すだけ簡単!」で
撮影できちゃいました(^^)v

生まれたての赤ちゃんは特に光に敏感。
フラッシュを使わないこのカメラは
赤ちゃんにもとっても優しいカメラなのです。

我が家もその魅力にやられてしまい、
お値段も手頃なので、今度のボーナスが出たらパパにおねだりして
買ってもらうつもりです♪

この記事へのトラックバックURL