2017年05月15日

クイズツアー アンケート集計結果と募集人員の確定

アンケートの集計結果は以下の通りです。

参加確定・・・11名様

参加予定・・・15名様
参加検討・・・12名様
不参加・・・7名様


今回のアンケート結果を受け、ツアーの募集人員を

30名

といたします。
最少催行人員は20名です。
申込開始は7月下旬を予定しています。

6月にはスタッフチームで、佐渡島にロケハンに行ってまいります。
訪問地やクイズ企画告知を撮影した映像は、YouTubeで公開する予定です。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


ibis_sd at 20:40|Permalink

2017年05月12日

アンケート5/12現在回答状況 & 質問への回答②

5月12日現在の回答状況は以下の通りです。

参加確定・・・11名様

参加予定・・・15名様
参加検討・・・7名様
不参加・・・5名様

回答締切まで、あと2日!
引き続き回答へのご協力、よろしくお願いいたします。

アンケートフォームURL
http://my.formman.com/form/pc/XMrOQpN335F8xcAv/


そして、寄せられた質問への回答第2弾です!

Q4 
子供連れでの参加は可能でしょうか?


A4 
可能です。(お子様はクイズに参加されないでしょうが)
定員とは別に設定し、お子様向けに料金も提示いたします。
お部屋もご家族で用意いたしますが、その場合若干増額が
見込まれることを予めご承知おきください。


Q5 
行きをジェットフォイルにするなどして、初日の集合時間を
もう少し遅くすることは難しいでしょうか?


A5 
申し訳ございません。後発便での合流プランは設定しません。
初日の集合時間が早めですので、日程を3連休の2日目、3日目に
設定しています。可能であれば前泊されることをお勧めいたします。   


Q6 
2日目終了後いつもの打ち上げはありますか?

A6 
要望があれば実施を検討します。


Q7
当日、東京からだとぎりぎりでしょうかね。

A7
始発の新幹線を利用した場合 東京発6:08⇒新潟着8:13 
駅から佐渡汽船ターミナルまでタクシー利用で10分程度ですので、
集合場所の到着が8:30頃になります。
前述の通り、可能であれば前泊されることをお勧めいたします。



ibis_sd at 20:50|Permalink

2017年05月09日

クイズツアー 参加希望アンケート 5/9現在回答状況

5月9日現在の回答状況は以下の通りです。

参加確定・・・10名様

参加予定・・・13名様
参加検討・・・5名様
不参加・・・5名様

回答は5月14日(日)まで受け付けております。
引き続き回答へのご協力、よろしくお願いいたします。

アンケートフォームURL
http://my.formman.com/form/pc/XMrOQpN335F8xcAv/



ibis_sd at 23:30|Permalink

2017年05月04日

クイズツアーに寄せられた質問への回答

クイズツアー実施に向けたアンケートの回答が20件を超えました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。

現在の回答状況は以下の通りです。
参加確定・・・10名様
参加予定・・・11名様
参加検討・・・4名様
不参加・・・4名様

回答は5月14日(日)まで受け付けております。
引き続き回答へのご協力、よろしくお願いいたします。

アンケートフォームURL
http://my.formman.com/form/pc/XMrOQpN335F8xcAv/


今回は寄せられた質問のうち、回答を皆様にも共有した方が
良いと判断するものを掲載いたします。

Q1
宿泊の部屋割りはどのようになるでしょうか?


A1
宿泊は温泉旅館(ホテル大佐渡)のため、男女別4~5名での1室利用です。
部屋割りにあたっては、参加者からの相部屋希望者を伺い対応いたします。

ホテル大佐渡のHPはこちら 
http://www.oosado.com/


Q2
食物アレルギーがあった場合は事前に申告した方が良いでしょうか?

A2
あれば事前にお伝えください。佐渡ならでは味覚を味わっていただきたいので
ツアーの食事は海鮮丼、お刺身などの魚介類が中心となる予定です。


Q3
クイズツアーだからこそ、何か持っていった方が良いものは?

A3
基本はいつものISDオープンと変わりませんが、クイズツアーならではの
企画を考えていますので、服装や履物は動きやすいものをおすすめします。


ツアーの詳細は一つ下の記事をご覧ください。




ibis_sd at 12:15|Permalink

2017年05月01日

参加希望アンケート 回答にご協力ください!


現状での希望者数を把握するためにアンケートを実施します。

今のところ25名を定員としていますが、アンケートの回答結果から
定員超過が見込める場合は、定員を増加する予定です。

クイズツアーというに滅多にない形式での大会です。
希望された全員の方にご参加いただき、定員超過で
残念な思いをされる方が出ないよう準備いたします。

これまで大会に参加された方は、ぜひ回答にご協力ください。



アンケートの実施は以下の通りです。

回答期間:5月1日~14日
回答方法:アンケートフォームへの入力 

アンケートフォームURL
http://my.formman.com/form/pc/XMrOQpN335F8xcAv/


アンケートでは以下の項目をお伺いします。

●氏名(必須)
本名をお聞かせ下さい。

●エントリー名(任意)
過去の大会にて氏名とは別に使用された名
(ハンドルネーム等)があれば、お聞かせ下さい。

●Eメールアドレス(必須)
回答後、受付した旨のメールを自動で送付します。
また、いただいた質問で個別にお答えした方が良いものは
Eメールにて回答させていただきます。

 ●大会ツアー(必須)
現在の希望であてはまるものを1つ選んでいただきます。
・参加確実…急用発生時以外は参加する    
    
    


●前夜祭(任意)
ツアー前日の夜、新潟駅前にて「前夜祭」を予定しています。
希望状況をお聞かせください。
会費:5000円(予定) 内容:地酒を含む2時間飲み放題


●質問(任意)
質問、確認したい点があれば、こちらにご入力ください。

いただいた質問で個別にお答えした方が良いものはEメールにて、
皆様にもお知らせした方が良いものはブログにて回答いたします。
(質問者は公開しません)


その他
① 個人情報の取り扱いについてはアンケートフォームに記載しています
② ツアー参加の個人回答は公開しません



第28回ISDオープン~いくぜ!佐渡へ~
日程:2017年10月8日(日)~9日(月・祝)  2日間
※今回はツアー参加での受付のみです

集合日時:10月8日(日)午前8:45
集合場所:新潟港 佐渡汽船ターミナル
募集人員:25名(最少催行人員20名)
参加費用:30,000円予定

〇費用に含まれるもの
カーフェリー運賃、宿泊費、貸切バス運賃、食事代(朝1回、昼2回、夜1回)、
行程中に含まれる入場観光の入場料、国内旅行傷害保険

〇日程(予定)
1日目 10月8日(日)
新潟港9:20発⇒カーフェリー⇒両津港11:50着
両津港⇒真野(昼食)⇒西三川ゴールドパーク(砂金採り体験)⇒
真野御陵(順徳上皇火葬塚)⇒清水寺(舞台がある古刹)⇒
トキの森公園(トキの観察)⇒両津地区ホテル17:00頃

2日目 10月9日(月・祝)
ホテル8:30発⇒大佐渡スカイライン白雲台(国仲平野を眺望)⇒
佐渡金山(坑道を観光)⇒尖閣湾揚島遊園(佐渡を代表する名勝)⇒
めおと岩(昼食)⇒尾畑酒造(「真野鶴」醸造元)⇒
両津港16:05発⇒カーフェリー⇒新潟港18:35着
※帰路は別料金でジェットフォイル(水中翼船)に変更可能 
  ジェットフォイル利用の場合 新潟港17:30着




ibis_sd at 00:00|Permalink