2006年12月19日

とくダネ!

俺の嫌いな小倉。「こりん星人」でもなければ、あんパンの中身でも無い。
そう、「とくダネ!」の小倉智昭だ。
なにかと耳に障るコメントなので俺は彼の出演している番組を避けていた。
あれはドイツWカップで日本が予選リーグ敗退が決まった直後だった。
なにかの番組に出演していた彼をたまたま見てしまった時だった。彼は、「俺は最初から分かってたよ。」的な発言をしていた。
俺はこんな知ったかぶり野郎に悟られたジーコがかわいそうだった。ジーコもこんなハゲ野郎に言われたくないだろう。まだジーコの方がフサフサだ。
しかし、とくダネの出演者は毎回、あのヅラっぷりを見てよく吹き出さないな。
街でよくヅラっぽい人を見ると絶対に近くには、横目でチラチラ見てるカップルや遠くでクスクス言ってるオバハンがつきものなんだが。でも巣鴨の商店街を彼がプライベートで歩いててもヅラにすぐ目はいかないだろう。それは「芸能人」だからだ。
ヅラよりも「とくダネの小倉さん」が先行して、キャーキャー言うだろう。俺がアメ横あたりで彼に出くわしたら「おづらさん!」と声をかけてやろう。
まぁ、何が言いたいかというと俺は彼が大嫌いという事だ。

俺はまだ将来ハゲる可能性が残っているけど、今はまだ髪があるから言わせてもらおう。
ハゲ!ハゲ!!ヅラ!!!
(´μ`)ハアハア。こんなもんで許してやろう。
最後に一言だけ、芸能人って
「得だね」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星