【自己紹介】〜9/22更新〜

名前:ベル

昨年の戦績
・早稲田政経×
・早稲田法×
・早稲田商×
・明治商〇

今年の戦績
・早稲田政経×
 自分の点 165/230点
合格最低点 167/230点

・早稲田商×
 自分の点 123.34(小数点以下曖昧)/200点
合格最低点 129.35/200点

・明治政経〇

・立命館経営〇



ついでにセンター試験
現役
英語192 リス48
国語140ぐらい
日本史82


一浪
英語170ぐらい リス16
国語150ぐらい
日本史72


滑り止めに入らずにまだ受験生をやってる二浪ですが早稲田目指して頑張ります(*′∀`*)






続きを読む

11月12日

m・o・v・eのユリが結婚しましたね!しかも妊娠!!!



この人自体誰もしらんかもしれんが(;^ω^)



m・o・v・eは頭文字Dの主題歌を唄っているグループです。



最近移動時は聴いています!



それよりもお久しぶりですね。



書くことなかったから放置してたけどやっぱりないな(;^ω^)




それよりもわせしょーの国語の漢字とかが難しくて苦戦します><



自分がやってる漢字の参考書とか載ってないから結構焦る。



きた論を予約せんといかんし!




まあとりあえず今日はこんなところ!!!






過去問に苦戦中です




んじゃノシ

雨の後には虹かかる

7a660694.jpgお久しぶりです。


自分らしくない写メ!



なんかキレイだったので撮って載せてみました^^





話は変わりますが今日めちゃめちゃ寒かったっすね><



チャリこいだら凍えまくりました。



厚めのジャケット着てたのにやばかったわ。



明日ジャイアンツ買ってくれよ!!!



立ち投げのダルにやられた悔しさ晴らしてくれ><特にガッツは満塁の場面で三振だったし/(^O^)\



この回は確か2アウトから古城、坂本、松本の三者連続センター前ヒットで出塁していい流れだっただけに悔しかったし。



野球の話はどうでもいいっすよね!



いやまあ昨日は飯食いながら興奮してましたわ!



それよりまだ早大プレ申し込んでないわ。



早慶オープンは申し込んだけど^^



日本史は調子いいけどここ2日ちょっと不規則な勉強でちゃんとしなきゃと思い焦っております><



ほんとは今日マックでスウェ女(うちの地元でスウェットにサンダル姿の女の子をスウェ女という)のズボンが下がりまくっておパンツが軽く見えたことをグダクダ書きたかったのですが、只今賢者なものでそのようなことがなかなか言えなくて...^^;



まあ今日はそんなとこ!


んじゃノシ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ