2007年08月

2007年08月11日

講師派遣

先週の土曜日(8/4)に地元金融機関の職員研修に

IBSから3名の講師を派遣し、講義をさせていただきました。

午前中の半日の時間をいただき、今回の講義のテーマは

『不動産登記』と『不動産の評価と税金について』でした。

 

主に地元で活動する我々メンバーと

地元に密着した金融機関ですので

このような機会を通じて、交流できたのは意義深いことでした。

こちらもまだ慣れないことも多く、予定していた講義内容のすべてを

お話しすることができませんでしたが

最後にアンケートを書いて頂いたのでその結果を検討して

今後もよりよい講義ができればと考えております。

 

IBSに講演・講師派遣等のご依頼はこちらまでお気軽にどうぞ。

 



IBS-WEB TOPPAGE
IBS 国内2番目のLLP(有限責任事業組合) IBS-LLP専門サムライ士業チームの発信!!
ようこそIBS-WEBへ
IBS-WEBにおこしいただきありがとうございます。

一番上△タイトルの 「国内2番目のLLP(有限責任事業組合) IBS-LLP専門サムライ士業チームの発信!!」 をクリックいただきますと、すべての記事を最新のものから順にご覧いただけます。

内容別には左下のカテゴリーをご利用ください。

リンク・トラックバックさせていただいた方にこの場で御礼申し上げます。