どうも、お久しぶりのiBuKiです。
逆転したのにアディショナルタイムで追い付かれ、あわや逆転されそうなシーンまで作られ。
勝ち点2を失ったのか、勝ち点1をもぎ取ったのかよくわからん状態です。


さてさて、相変わらずTERAをやっております。
ギルドのほうはシュナさん、でーんさんがギルドから去ってしまいましたが、マギさんとかメイさんとかが加わり、一般公募から入隊してくれた方々も何名か在籍し続けてくれてます。
仲良くやっていけたらいいな。
ちなみに僕はギルマスですが、ギルマスらしいことはしてません( ゚∀゚)アヒャ


個人的なとこでは、6/18にカンスト(Lv60)を達成しました。
恐怖IDの中型でしたな。
ダメージ床出すやつ。
SS撮ってなかった( ´∀`)アハハ
Lv59-60は長かったから皆苦労するかなーと思いきや、6/19に実装された砲火の戦場で結構いい経験値がもらえるため、どんどん皆さんカンストを達成していき、自分の苦労はなんだtt(ry





( ゚Д゚)クワー




というわけで、今はソーサラーをやりつつ、プリーストもやっております。
ソーサラーに比べるとやはり火力がないので、ほとんど砲火ばかりな感じですがw
Lvが6つも低いクエストでも火力不足を感じるという_| ̄|○

で、砲火砲火と言ってますが、砲火なかなか楽しいです。
長くとも30分ぐらいで結果出るし、PvPってあんまやってこなかったので新鮮です。

個人スコアが良くて撮ったSSをば。

・前半終了時

TERA_ScreenShot_20130714_171911_2






















・でも終わってみたら

TERA_ScreenShot_20130714_172630_2
























・プリで良かったとき

TERA_ScreenShot_20130715_230534_2





































いつもは大体真ん中かちょっと下のほうです( ゚∀゚)アヒャ