12( *´ー`* )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぁ( *・ω・)ノ
 
 
いぶきだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週A〇Aの12周年WOGライブに妹と行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだずっとファンクラブには入ってたもののライブに行くのは初だったんだぁ
 
 
 
 
 
 
妹だけ当選して私を誘わず友達と行ってしまったり
姉はただただ寂しかったですぞ、、、ううう
 
 
 
 
 
 
だがしかし今回は、、、
 
 
 
 
 
2日とも当たって
1日目は友達と、2日目は私と行ってくれたよあいちてるーーーーーーうっはうっは
 
 
 
 
 
 
 
┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーー!!
ありえん人だった!!!
 
 
 
 
でもめっちゃくちゃいい席で見れて整理退場ですぐ出れた
 
 
 
 
 
 
 
こんなに妹に感謝した日はないっっ
 
 
 
 
 
 
私の仲良P様達も結構ライブに行ったりする人が多くてすっごく興味が掻き立てられてたので楽しみでしょうがなかったんだけど、思った以上に感動したし3時間ぶっ通しで立ちっぱなしがこんなにつらいと思わなかった笑
 
 
 
 
 
 
体力には自信あったし、仕事で普段動いてるのにあんなに腰に来るなんて、、
まぁ普段ずっと立ってることなんてないもんな、、、
 
 
 
 
 
 
後ろにいた7.8歳くらいの少年なんてオープニング始まってジャンプしすぎてそっからほとんどぐったり椅子に座ってたよ
 
 
 
 
 
 
み、みんな、、、元気ですな、、すごい、、、
 
 
 
 
 
 
 
体力つけようと思って、涼しくなってきたし毎日ウォーキングしようかなって思ってる
 
 
 
 
 
 
 
(痩せたい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくちょっと長めの記事でしたね
 
 
 
 
 
 
 
今日から25日まで出勤で26日から女の子休暇で、25日が今月最後の出勤です
 
 
 
 
 
 
来月はいぶちゃん誕生日
 
 
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 

蟹の暴力≧(´▽`)≦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( *・ω・)ノやぁ
 
 
 
 
 
いぶきだよ( *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
連日ご指名ご来店ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
この前学生時代通いまくってたビュッフェに2年ぶりくらいに行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山カニ食べてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
甲殻類ラブです
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹味噌とかは食べれないけどね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は15日~19日、遅番で出勤してます☆
よろしくぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラチャ〇バレーみてるなう
 
 
 
 
 
 
 
短いですがこの辺でっっ
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 

8月ありがとうきび〇〇~!!( *´ー`* )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月遊んでくださった初めましてのお兄様、いつも遊んでくれる仲良P様
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
仲良p様ってなんなん??ってたまーに聞かれるんだけど、私が小学生中学生の時女子の間でよくやってた手紙交換で「うちらまじでなかよぴ」「なかよぴこよぴ」とかよく使っててその進化系(勝手に作った)で仲良P様ってブログに書くようになったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてタイトルは知ってる人は知ってるかなー?
今映画でもやってる銀〇にでてくるアイドルの言葉でありがとうっていう時は基本これ言う(はず)なんだけど、まぁここでは自主規制します
 
 
 
 
 
 
 
知りたい方は私か、ぐーぐる先生に聞いてみてください笑
 
 
 
 
 
 
 
さっきB型肝炎の予防接種受けてきた
 
 
 
 
 
 
抗体ができるまで通わなきゃいけないからめんどっちいけど自分の身を守るため、自分のためでございまする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はめずらしく朝テレビをつけたら(いつもアニメはスマホアプリで見てるのでテレビは普段あまりつけない)、びっくりするニュースがやってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
これ↓
 
 
 
 
 
 
 
沖縄県宮古島市にある伊良部大橋。4日未明、この橋から男性が誤って海に転落し、死亡した。転落の直前、男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズし承諾の返事をもらっていたという。(上リンクのサイトから引用)
 
 
 
 
 
 
 
しかもふざけて橋の外側にある狭い縁に立ったら滑って落ちちゃったらしい、、、
 
 
 
 
 
 
 
幸せの絶頂、そしてこれからというのに、、、
 
 
 
 
 
 
 
ふざけてても、やっぱりやっていいこと悪いことあるよね、、
わたしはお墓とか交通事故の場所とかの心霊スポットにふざけ半分で行く人の気持ちがわからんし、行くのは自由だけど私は絶対行きたくない縁起の悪いこととかしたくない笑
 
 
 
 
 
 
なんか朝から自業自得といえど可哀想なニュースでした、、、なんとも言えない、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんないぶちゃんですがこれから出勤
 
 
 
 
 
 
ご都合あうお兄様、待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.