先月遊んでくださった
初めましてのお兄様、
仲良Pさまありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
わりかし本気出して頑張った月でした!
 
 
 
 
 
 
珍しくめっちゃ鬼出勤したもん
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標が達成できるチャンスだったもんだから!
でもおかげで達成できました
 
 
 
 
 
 
みーーーーんな
ありがとうございました
だいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も頑張るので
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
この前友達とスーパー見てたら
 
 
 
 
 
そういや高校生の時、公園でみんなタ〇コ吸ってる中いぶきはこれ吸ってたよね(生クリームのホイップクリームを指さしながら)
 
 
 
 
 
って言われて昔の自分に笑いました
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の頃は生クリーム大好き(今も好きだけど)すぎておやつかわりに生クリーム飲んでました(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
仲良くしてた子達はなぜかみんなチョイ悪でタ〇コ吸ったり髪染めたりしてた中、いぶきの正統派JKは浮いてましたかね
 
 
 
 
でもめっちゃ仲良しだったしみんな中身はとっても性格よくて外見はそんな関係ないとここで教わりました
 
 
 
 
 
 
だからたまに柄の悪い人見ると、きっと根は優しいんだろうなーって思って勝手にいい印象抱いてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかムダ話をしてしまった気がするっっっ
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤です
 
 
 
 
7日月曜日は早番です
 
 
 
 
 
 
待ってます