やぁ( *・ω・)ノやぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今日は早起きしちゃってたまにはブログ書くかーーーとか思って◎
 
 
 
 
 
 
 
投稿してみる
おはようみなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ちゅいんてーるならぬツインテール
 
二つ結びしてみた
 
 
 
 
 
 
 
どう?似合う??
この日はカワイイ系のお洋服来てたから、
合法ロリ感()
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどいつも髪の毛はストレートで
あんま結んだりしないんだけど
たまにするアレンジが楽しかったり
ほんとにたまにしかやらないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぶきは今日、明日出勤したら
14日~18日まで女の子休暇
 
 
 
 
 
というなの、夏休み
 
 
 
 
 
 
とくにやることないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマってたゲームも、なんでか昨日から調子悪くて開けなくって、、、
めっちゃ困ってる。やることないよぅ
早くアップデートかなんかで改善されるといいなぁ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
明日は予約してた新作下着を買いに行くんだ
今月は買い物月間だっっ
幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
今日はあと19時があいてます
 
 
 
明日も待ってます
 
 
 
 
 
 
 
ではでは