伊吹千夏の公式ブログ

2016年05月21日

お知らせ

ブログ移転しました。
 
新しいブログURLはhttp://blog.livedoor.jp/chinatsu1201/です。
 
今後はそちらでよろしくお願いします。
 



ibukichinatsu at 02:00|PermalinkComments(1)

2016年05月01日

9ヶ月ぶり

9ヶ月ぶりのTSさん10日間ありがとうございました!あいら姐さん、綾姐さんの周年、おめでたい週でした☆写メとか書きたい事色々ありますが、睡魔に負けそうなのでまた落ち着いたら…(´0`)
 
明日からホーム頑張ります!今年もゆうな姐さんの周年おめでたい週です☆
 
新作は中日までに出す予定です。小道具をヤマト配達中に壊されて買い直したり作り直したりで、初日間に合いません。ツイてないです。
 
ひとまず初日演目はHeart of glassと多分Stay with meです。
 
おやすみ3秒( ´-` ).。oO



ibukichinatsu at 02:24|PermalinkComments(14)

2016年03月31日

広島思ひ出

1e8e6f6c.jpg
0b350129.jpg
32644898.jpg
89e78393.jpg
c084cd19.jpg
EEPS広島さん10日間ありがとうございました!誕生日の日、ポラタイム中にサプライズプチイベントがあり本当にびっくりたまげて嬉しかったです(´0`)
 
メンバーの皆様より素適な色紙やご祝儀、お花まで頂いて(泣)お客様からもお花やプレゼントやケーキ。当日、遠方よりお便りやプレゼント、お花も届いて本当に心に残る誕生日なりました。
 
お時間割いてお祝いして下さりありがとうございました。劇場の方々、社長にも感謝です。
 
終演後、ゆかり姐さん穂乃果ちゃんと美味しいご飯屋にてまたもやサプライズでバースデープレート!なんて幸せな1日なのだぁ。 
 
10ヶ月ぶりに広島エンジョイ出来ました。
広島サイコー!ラストお決まりのおたけび上げました。
 
31日は休館ですので、ようやく宮島に行ってきましたよ。春休みでしたねー観光客いっぱい。
 
弥山の登山は時間なくて諦めました。また次の機会に☆1時間半で山頂らしいけど、足パンパンで明日踊れなくなりそうだし(汗)
 
ボーッと景色眺めたり、山道で迷子になりそうになったり、神社に携帯忘れたり、食べたかった揚げもみじ食べたり、鹿に追いかけられたり。絶対鹿のフン踏んでるよね、皆。
 
 
満足したし、歩き疲れたし
オウチに帰ろーっと!
 
あれ、明日からワタシトウヨウだ。
しかもレッスンアルアルヨ。
 
 
…頑張ります\( ? ? )/
 



ibukichinatsu at 19:13|PermalinkComments(6)
LINE
写メ査定
モデル説明会

☆北海道、大阪、福岡☆
随時、モデル説明・面接を行っています

個別対応致しますので、ご希望の日時・場所をお問合せ下さい
エルプロモーション
TEL:0120-934-072