2006年03月02日

急ですが

今月いっぱいで信ON課金停止しますです、ハイ・・・
理由ですが、いろいろとあったというか
ぶっちゃけますと、同棲することになりました!(えw

なので信ONできなくなりそうなので、引退します(ノω<。)
さすがに夜パソコンに向かってゲームなんてことは危険なので自重しないといけないです
いい機会だとか、琴ナンぜんぜんONしなくなって(ノω≦、)エェーン!!だとか自分に言い聞かせて我慢です

みなさんには色々お世話になりました
課金きれるまでに、ONしてお世話になった人に何かおしつけますw
イランワ!とか言ってその場で捨ててもらってもかまわないです

というわけでした!

ibukid at 22:41|PermalinkComments(12)TrackBack(0)私生活 

2006年01月13日

寒いね〜

今週は織田家との合戦があります!
座談会などでも、浅井が負け続けてな状態になってると言われてました

ここしばらく、浅井が強くて合戦勝ち続けてたので
合戦から離れて週1回ペースでの参戦にしてたんですが
何か出来ることがあるならやろう
と毎日参戦していこうと思い立ったんですが

遠征で浅井援軍あり、織田援軍なし?で、浅井勝ってる
というわけで、あんまりすることがなかったり・・・

今日までの戦果
徒党止め:1回
メゲ:5個

基本的にソロPC叩いても逃がして生命気合減らさせるのが目的なので
周りのPCさんにメゲ取ってもらっています
なので降参した時のみメゲゲッツですよ

防衛なんですが武将徒党として突っ込んでくるのやめて
数人徒党で取り付き→救援で突っ込みみたいな感じでやってるのかな?
そうだったとすると止めるの大変ですが、私は防衛するのみです
というか対ソロPC戦線をどうにかできる力はナイデスw

ただ名声が8000をきったー(家老+分こみこみ)
れーよー買えなくなったらどうしよう。。。


新ドラマチェック!
◇ N'sあおい
石原さとみ主演の病院ドラマ〜
ナースなお仕事は違った感じ、白い巨頭とかとも
なかなか面白かったので見よっと

◇アンフェア
篠原涼子主演の警察ドラマ〜
そんなの絶対ないやん!w
という感じなんですが、面白いです


購入CD
中島美嘉のベスト
買うのすっかり忘れてました。。。
STARSの再録音バージョンとかGLAMOROUS SKYも入ってますよ!
愛してるが一番好きだったり



ibukid at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年01月06日

明けましておめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

というわけで新年第一回目の更新
今年の目標は週一でブログを更新できれば最高ネ
という感じで行きたいと思います

お年玉イベントどでしたかー?
今回は服にワンコ変身薬とそこそこな景品がありましたね〜
私も無事服をゲッツできてよかったです
ただかまくらとか、雪がないとめちゃ浮くんですが。。。
なんとかならないものなのですかね。。。


というわけで初詣〜は神戸のほうの生田神社へ
例年平安神宮や、八坂なんですがある理由から今年はそちらへ
昨年は吉だったんですが、その前、前々年と凶を引くという不運な人間なんですが
今年はおみくじでなくお守りを購入しました
お守りあるから安心と、意識をもっていくことですべてまるっと良くしようとういう狙いでw
あー
信ONでおみくじ引いてないや
斎女さんとこいってこないとーw


伊賀大将







いきなり大名急襲ツアー
浅井家がなぜか他の大名家に徹底的に嫌われ敵視以上が多々あるんでこんなことでもやってみようかなとw

第一回は伊賀の百地三太夫さん
いやー城の中には盗人と同じ格好をした武将がたくさんいました
戦う前もよく他家の者がここまできたなとか結構褒めてくれるいいおじいちゃんですね(〃・ω・〃ゞ
でも忍者タイプ大名なんて強すぎて倒せないのかもしれないですね〜


で、大沢さんとこ見てビックリ
みんなおっきー
179cmってスゴイねーモデルかシズちゃんかみたいねー(例えがオカシイ
私も167あるんですが大沢さんに負けてますね〜
というか私より大きい人いてちょっとうれしかったり
彩パンもデカ巫女ですが、大沢さん本当のデカ巫女みたいですね
ラースミマセン

でもまぁそれより驚いたことなんですが
『もうすぐ25歳・・・四半世紀かぁ・・・』
私の1つ上だとばっかり思ってたんですが、結構年いってたんですね〜
四捨五入するともう3(ニャァーーーー

というわけで、驚きもものきなんですが
私設会話『茶屋道場』みなさんキテキテ〜
あと能勢さんブログのアドレス教えて〜w


ibukid at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)信ON探索日記 

2005年12月11日

せまるしか〜(ふるい

スバルR−2かわいいですね〜
お仕事始めたらこれ買おーかなかな(〃・ω・〃ゞ
でも車はトヨタ、でも友達が働いてるとこは日産、どーしましょ

というわけで師走も中盤にさしかかってまいりました
気温もぐーんと下がって息が白くなってます
白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道・・・
そんなの電車に乗り遅れそうでダッシュした時くらいしかナイデス(・ω・`)

そんなわけでレミオロメンの粉雪は無難にいいですね〜
でもなんか寂しい冬歌みたいな感じもするんですけど、OKですよ

ほいで先日深夜に上方お笑い大賞?やってたんですが、アジアン出てました!
やすとも・アジアンは私の大好きな漫才師です
両方ともめっちゃおもろいですよー
しゃべりで笑わせてくれます!やすともだと姉のともこ、アジアンだと馬場園さんがボケなんですが
いいですよ〜もうほんと好きです
特に馬場園さんにはある意味あこがれですね(え

忘年会の季節になりました
今日ぷらーっとリンクたどってたんですがまろちゃんとこで会費3000円で高い!
とあったんですが、どうなんでしょうか?
まぁ私は、えっと、お酒を少々飲みますので特に高くはないと思ったりするんですが
むしろ飲み放題は絶対付けて〜とか思ってしまったりなんかしたり・・・
つまるところお酒が飲めれば何でもいうわなにをs(ry
飲みすぎると記憶がなくなってしまうんですが、終始笑いながらお酒を最後まで飲み続けてちゃんと家路についている私です
寒い時期なので鍋食べたいですね〜(もうすでに一度いきましたw
焼酎おいしいよ

あと二次会はやっぱりオシャレなバーに行きたいよねー
ボーリングって、、、お酒飲んでそんなのやりたくないよねー
でもカラオケはOK

というわけで!
19日〜25日まで旅行に行ってまいります!
その間ONできませんがみなさんよろしくです〜(何を
できれば行くまでに新装備を着てみたいと思っております


ibukid at 23:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月05日

もう何も言わないです・・・

先日の小谷での出来事〜

楽団






なんと大量の巫女さん集団がw
いったいぜんたい何なんだろう〜と思ってたら

『古里祝詞楽団』の方々でした〜
ぐーぐるで検索してみたらブログがあったのでこっそりリンクを貼り付け

楽団ということなので色々鼓とか叩くのかなと期待してたんですが
私が来るのが遅かったのか周りの小谷民が前に出だしたところで解散とあいなっていましたw

こんな感じのサークルがあっても楽しいな〜と思った一日でした(^∇^)v

楽団2






真ん中の豪華な髪飾りをしてらっしゃる愛華はなさんが楽団長らしいです

デカ巫女彩パンとかも参加してもいいのかどうかはビミョーな感じだね^^


ibukid at 01:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)信ON探索日記