半年待ちでやっとアイコスを手に入れました。イブキチです。



充電してる最中はきっと今まで通りセブンスターを吸うことでしょう。





タタミマス




ドラゴンクエストXランキングへ




2017年2月13日。




チムイベが開催された。



image

(※みやちんから拝借しました。俺は写っていません)






内容は、チムの可憐な女子達がモテない男子諸君にビックリドッキリ胸キュンキュンするおもてなしをすると言うもの。




モテない男子達は1人ずつ女子達が待つ場所に行き、あんな事やこんな事をされたのでしょう。





もはやハーレムパラダーイス!!










そんな著者でもあるイブキチさんも行きました。



女子達が待つピンクのお花畑ゾーンに。













image


デッドゾーンでした。



棺桶が山積みに…。







そしてこのパラダイスにイケメンは必須ですよね。




もちろん参加してます。


image






ではなく、







image







うん絵になる。








さて、イベのレポートを期待していた諸君達よ。






安心して下さい。






レポートなんてありませんよ!!






でもそれじゃせっかく準備してくれて盛り上げてくれた女子力たっぷりの女子達に申し訳ないですよね。





一部ですが写真を公開しましょう。








image


これとか、



image


これとか、



image


これとか。








とても魅力的なイベントでした。





詳しいレポは下のブログをクリック
↓↓

二ッグ隊長のブログ 【大魔王からは逃げられない】にて公開中です。


うちのリダがものすごく面白くて鼻水も垂らしてしまうような記事を書いています。








企画してくれたナッちゃんを始め、女子の皆さん。


本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!






ホワイトデーにはきっとキュンキュンするような企画をにょっきが考えてくれる事でしょう。



see you next good bye




おしまい。



ブログランキングに参加しちゃってます。お暇ならポチっとおなしゃ!