image


メギ鯖29で21時から討伐あげます。

欲しい人はどーぞ!






さて最近暖かくなってきて半袖でもいけるんじゃねーかと思っている今日このごろ。




image



フレの元ブロガーのジョウ氏が復帰するとの情報を得ました。早く遊びたいです!






そんな中、ドラクエはインしてないけどブログは更新しているイブキチさんです。



その内容も雑。すごく雑なのがわかりやすい雑さ。

image





最近、ふと思いました。






みんな友達の呼びかたってある?





昔、女性の先生を「お母さん」と呼んでしまって恥をかいた事はありませんか?俺はあります。







ドラクエ10を開始してからたくさんのフレが出来ました。
そしてTwitterでも色々な人と話す機会があります。




俺の事を呼ぶ時に様々な呼びかたをされているのですが、例をあげると



1 イブキチさん

2 いぶ

3 イブキっつぁん

4 イブ基地

5 イブさん

6 ハゲ

7 蟹

8 クソキチ

9 ザコキチ

10 塩




とりあえず10個ほどあげてみました。




名前の呼びかたに関しては、ぶっちゃけなんでも良いです。


でも出来ればアダ名で呼ばれたいですね。






俺もフレやTwitterで話す時はアダ名で呼ぶようにしています。


image



ただ、女性には共通して「〇〇ちゃ」としています。セクハラ防止ですかね。



男性に関しては、親しみを込めてつけています。


例1フレンドさん 「イサディン→イサっち」

image



例2 フォロワーさん 「ひりょうた→ひりょたん」

image




変なアダ名をつけて怒られても嫌ですしね。








とりあえず、みなさん。


俺の事もアダ名で呼んでくれぃ!



この記事を読んでくれた人は今度からきっとさん付け以外で呼んでくれる事でしょう。









過去にレグナードにもアダ名をつけた人がいました。

image



レグナードにいくといつもラグばかり。。。





おしまい。




ブログランキングに参加しちゃってます。お暇ならポチッとヨロ(`・ω・´)スク!