コタツで寝ると気持ちいいクマムシイブキチさんです。




image



あの魔力、まじでやばいっすよねー。



友達の家には暖炉があるんだけど、これもやばい。



薪で火力を調節するんだけど、これがまた難しいんすよねー。





タタミマス




ドラゴンクエストXランキングへ




昨日は普段福引き運のない俺がとくに期待もしてないのに、久しぶりに4万の強ボスの日替わり討伐がまとめて2つもきやがったんで、日頃からお世話になっているフレ様やフォロワー様に感謝の気持ちを込めて配布してきました。


と言うより、逆にもっと感謝されたい。



こんなところで全ての運を使い切っちまったんじゃねーのか大丈夫か俺。





そして、





image



俺も背中で語ろう。




いや無理だな。大人しくエサ撒いてネタ作ろう。









ぶっちゃけ過去に数回ほど配布してんだけど、5~6人くればいいかなーって軽い気持ちでいました。




すると今回は普段きてくれているフレ様は時間の都合で来れなかったけど、



「Twitter見て来ました!」



「ブログ見て来ました!」




って人が数名きてくれたのです!!




討伐無料配布なんてどこでもやっているこのご時世にわざわざ俺のところにきてくれたのです!




嬉しいもんですよねー。ありがとうございます!




残念ながら、フレ様の写真しか撮る事が出来なかったけど数枚ほどアップします。





image


フレのチムメンのたっちゃん。


実はこの時、初めて会ったんすよね。
Twitterではバカな話をしたりしてワチャワチャしてるんですがねw


写真使わせてもらいましたー。




image


メギに奇襲しにきたモッチ。


奇襲しにきたはいいが、こんな真っ昼間に1人でなにしてんの??



その前にも数名奇襲しにきてくれたギャングがいたんですが、写真撮る余裕なかった(えりりん、おねー達ごめんよ!!)


この人達、実はよからぬ計画をたてておりまして、


image


アッシュから始まり、


image


おねーが参戦し、


image


みちゃるがガヤになり、


image


ゆぅーちんが追い込みをかけて、







image


えりりんが実行(殺る)する。





ある意味あったかいんだから~♪




先に進みましょうか。






image


安定のイサディン。


人前での人間姿はブログ世界ではある意味貴重です。


あの姿では目立ちすぎますからね。





image


か~りんちゃん(中身OSN)と、まつさんちゃん(きょぬー)がきましたよ。



まつさんちゃんは1人でバタバタとバタコさんになっていました。




残念ながらバタコさんのきょぬー仲間のたぁこのメインのたぁこちゃんは討伐配布終了間近(寝落ち寸前)にきてくれたので写真撮ったつもりで撮ってなかった。



あとスイレンちゃんと、はると、にくをもきてたなぁ。



残念ながらあーたんには振られましたががが。




あと誰きたかなー。



コシマングリーン&ブルーが不良喜劇をしてた気がしました。




チムメン達もいっぱいきてくれたなー。



せっかくきてやったのに名前ないやん!って人、まじでごめん。フレチャとチムチャとルムチャと白チャと緑チャでかなり忙しかったです。










フレでもないフォロワーさん達がきてくれて応援してくれた事で、「この世界はまだまだあったかいんだから~」って思いました。




「ブログミテマス」




やっぱりいいね!





おしまい。






ブログランキングに参加しちゃってます。お暇ならポチッとヨロ(`・ω・´)スク!