2月は寒いです。


そんな中でとってもHotな出来事が。




ホットミルクに沢庵を入れたらコーンスープ味になります。





あー。試したい。コタツの中で。




image




寒いのは嫌いなイブキチさんです。




イブキチさんなんです。





タタミマス




ドラゴンクエストXランキングへ






昨日の記事は忘れて下されやこの野郎!





書いてる途中で保存してなくてめんどくさくなってそのままアップしただけだからごめんなさいは言わないよ。




image






んでイベントの話。




俺がお世話になっているチームで毎月チムイベで誕生日会をやるって話になっててね。




今月から開始したんだけど、あれよ。





image




ぼっちはイベは遠くから参加




実行してやりました!







今月はまるあ~さんの誕生日。




チムではツンツン頭の魚野郎はハゲと言われているのでまるちゃんもハゲ枠でふ。





安心しなさい。俺もハゲ枠でし。










んで、チムハ前で待機してたんだけどさ、






image





やはり絵になる魚野郎。





「イケメンです!」




とか言ってたら、





image






チムメンの女子(イケメンさん)が過剰な反応みせたね。





でもホントに待ってる間は暇でね、





image




プロペラごっこ





俺ら飛べるんじゃね?





この世の果てまでぶっ飛んじまえ!!





image






って感じで遊んでいました。








時間になり、中でイベント開始です。






俺さ、今までのイベントの集合写真ってさ、写ってないのよ。





だから今回はめっちゃアピールしまくってやろうぜ!って思っていたのね。






image








アピールしたのね…。







image





なんやねん。







で、イベントの内容は



みんなでオーブとってきて主役にあげようぜ!



そんな内容ね。




ようは、何チームかにわかれて強ボス行ってきて報酬のオーブを集めてプレゼントってこと。




プレゼントってこと。



大事なので2回言った。






今回の主役はまるちゃん。




あらかじめ打ち合わせしてて、まるちゃん1人でネルゲルぶっ倒してみろやコノヤローって感じで全滅目的でいたわけだ。





そんなわけでPT構成はバト1スパ3。




image




エスコート役の3人は



『女装』



これがテーマ。





ネルゲルなんて久しぶりすぎて逆に楽しかったよなー。





image





ゴリゲルさん。




負けるつもりがガチになっちゃって雫、葉っぱ使いまくりよん。




でもスゲー楽しかったwww





倒し終えて4人で記念撮影したしたね。




image


でーん!





image


ででーん!






image


でででーん!







image


キュピーン!!






バカやってました。






チムハに戻るとみんなが集まっていましたね。




そこでリーダーからみんなが集めたプレゼントの授与です。








そこからは結婚式のように、主役との記念撮影してお楽しみタイムでございます。




俺も撮りたい!!






素敵な格好で撮りたい!!!






こっそり近づこう…。





あくまでもさりげなく。
















image

(チムメンのニーア提供)





バレてた?!!!






明日の記者会見…。まるちゃん1人で行ってください。









image


主役に群がる女子(オッサン達)







最後はもう1度集合写真撮りました。



image

(みやちん提供)




おいこら。




なんか俺だけ合成っぽいやん。





image

(にょっき提供)



主役を撮れ。主役を。






image

(ロロ提供)




これは素直にカッコイイ。





image



まるちゃんとプレゼントをかけて勝負する俺。








そんなこんなで主役の写真がめっちゃ少ないレポートでした。




これじゃマズイよね。





安心しなさい。用意してるで!




安定の二ッグのブログを読めば全てまるわかり!
↓↓

大魔王からは逃げられない







みんなが楽しめるイベを企画してくれているチムイベ企画係のみんな、雑なレポでごめんよー!!





最後になりますが、本日の主役のまるちゃん。




「おめでとうございます!」












image

(たまちゃん提供)



プレゼントは俺のちゅーです。





おしまい。






ブログランキングに参加しちゃってます。お暇ならポチッとヨロ(`・ω・´)スク!