本日2つ目の記事です。




image




新しい常闇ボスの登場により、グレン鯖1の相場が少し気になり調べてみました。






最後に調べたのはいつだったか…。





と、とにかく最近の募集は?









タタミマセン




ドラゴンクエストXランキングへ




眠れる情報系ブロガーのイブキチが再度目覚める時がきました。



(けして忘れてたわけじゃない)





皆さんはグレン鯖1によく行くと思うんすけど、つーかきっと俺なんかより詳しいと思うんすけど。





またまた相場を調べてみました。




ちなみに、バザー相場情報ブログはこちらを参考にしましょう!



いつも詳しい情報をありがとうございます!
↓↓
魚一匹 アストルティア放浪記






この男には負けるけど、皆の目安になれればと思っています。


(週2で書くとか言ってた事は忘れよう)



ブログのトップページにもグレン相場カテゴリーがあるので、そちらとも照らし合わせれば時代の変化を感じる事が出来るやもしれませんがほぼ出来ませんねごめんなさい。



――――――――――――――――――――――――――


~はじめに~

最近は募集じたいが殆どない現状でした。





グレン1募集相場
(2017年4月17日22:00~)

※某大手掲示板相場は含みません。




アクセ系コインボス

・輪王ザルトラ (募集なし)


・牙王ゴースネル (募集なし)



・Sジェネラル (1枚当たり 3万)


・強ガイア (1枚当たり 3千)




金策系ボス

・福の神 (1枚当り 1万5千)


・レアボス (オーブ色指定回収)



レベル上げ系ボス

・各自元気試練 (10~13門 2万)


・超付き試練 (10~13門 4万)


・超メタキン・メタボ (1周 30万)


・メタルペア迷宮 (1周当たり 17万)



とりあえず、昨日の相場はこんな感じでした。





常闇ボスのメイヴで世界樹の葉や雫を大量に使うので、小さなメダル目的で福の神が前回(1枚1万)よりも高騰している印象でした。




日曜や週末とか、日によって相場がかなり変動しますので、あくまでも参考程度での理解でお願いします。



要望等あれば、調べさせていただきます。





おしまい。




ブログランキングに参加しています。ポチポチしてくれると、更新の励みになりますよぉぉぉ。