image



やはり未だにイカIVを倒せてないイブキチさんです。

image







そして最近はペットに力を入れ始め、、、ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

image


俺の中で空前のモグラブーム到来でふ。




いあ、別にそんな情報どーでもいいんだけどね。






つー事で、久しぶりに結晶金策をしてきました。






■装備選び


3.5中期にて、60装備までの一部素材が変更になった事により、60装備が安く手に入る事が出来るようになりました。
おかげで、いままで無法者セットや奇術師セットが結晶金策に適していたけど、原始獣セットも新たな対象に加えれるようになったんです。スゴイデスネー




さっそく購入してみました。



■価格と儲け

image

(5月5日調べ)


無法者も混じってますが、すべて未練金の値段です。


初級錬金をつけることにより、原始獣で約37個の結晶が採れます。


image

(5月5日調べ)


結晶の値段は日によって前後するけど、一部位当たり原始獣で約3万~5万Gの儲けになるやもしれません。



ちなみに、全て自錬金した場合の儲けとなっています。




ちなみに自錬金して、そのままバザーに流した場合は2~2.5万Gくらいの儲けが見込めるやもしれません。




面倒な計算は自分で電卓を叩いて適当にお願いします!



■対象モンスターは?



そんなんどこでもいいやん、、、とはいかないよね。
俺はあそこだ。あそこ、、、



ふぃ、、、なんとか山のウコバックさん。



そこしか知らんねん。




でもチャットばかりしてたから時給とか全くわかりませぬ。自盗賊・サポ旅バト2でサクッと終わるし、ながら作業でやれるから苦にならないんじゃないかな。


いつの間にか2セット終わって、40万くらい増えてました。




■まとめ


自錬金も5分ちょいくらいで終わるし、マンガ読みながら当たるだけの簡単なお仕事でお金が増えるので、最近はこればかりやっています。



でも合間にシール情報がきたら、飛んで行きますw

image

・初めてのシールはなんちゃらモグラ






image

・いつも素早い情報をくれるチムメンさん





とりま、暇つぶしの参考にでも~





つーか、誰でも知ってるわなw





おしまい。





ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!