image




本日の主役はこやつ。




別にそこまで仲が良いわけではありません永遠のマイブラザー。




でも聞いて。一緒にお風呂に入ったり、映画を観るほど仲が良いわけじゃないって事ね。ゴカイシナイデヨ



ならば必然的に俺とコニはどれくらいの仲かの話になっちゃうよね。悩むわぁすごく悩む。



まぁ、休み時間に一緒に連れションしに行くくらいじゃないか?あとは一緒にお祭りにも行って2人で金魚すくいをキャッキャウフフする程度。そんな程度。ニカイイッタヨ





で、コニがどーしたかって?





では少しだけ覗いて見ましょう…







ドラゴンクエストXランキングへ





とある日の昼下がりのこと。






image



泣く子も黙るあーたんからのラブレターから始まりましたヨーイ。



image





なんでもコニのサプライズをやるんだとかなんとか。




image



「いい?絶対きてね!来ないと不幸の糞を1年間送り続けるからね/////」




そうともとれなくもない内容だったため、なんとしても参加しなきゃならん。




しかしながら、俺1人で行くのか?



コニと共通のチムメンはたくさんいるけど、たぶんみんなスタッフ側に回るだろう。たぶん絶対。




俺、人見知りだから怖いっす。




絶対殺し屋みたいな人に目を付けられて、いきなり肩ドンとかされてその場でジャンプすれやこのやろ!とか言われたらどうしよう。返り討ちにしてやる、、、無理。





そういやあーたんが言ってたな。


image






image



「美女同伴で参加してね♡」



そう解釈出来るよね。うん。



あーたんの言葉は絶対なので、チムメンに声を掛け拉致る。




美女かぁ、、、





美女ねぇ、、、





(悩むこと数時間)








image



ねこちゃんに妥協も妥協。大妥協の末に声を掛けた。













で、当日。




サプライズにアクシデントは付きものらしく、主役がなかなか来ないというハプニングがあったとかなかったとか。



とりま、主役抜きで開始するスタッフ一同

image







集合写真の際の念入りな打ち合わせも完了

image






リハーサルはバッチリ!後は来るかわからない主役をひたすら待ち続けるメンバー達。

image





15分だかの遅れでやっと主役登場も予定していた場所を通り過ぎてしまうアホンダラ。


天然かアホか計算なのか、天才の考えは未だに未知数である。





その場にいた全員VS天才との全く無意味な壮絶な追いかけっこ「天才を捕獲せよ」が急遽開催された。





ものの数秒で呆気なく捕まり、やっと言えたHappy Birthday


image







その後、天才を含めての集合写真を撮った。もちろんしぐさ「ネオン」は必須アイテム

image






おや?自己主張が強い人達を発見!

image








マジで想像通りの展開に。こんなに個性豊かな人達の中なら間違いないなこれ。



絶対にいるな。










案の定、、、










image












image

絶対に10人は殺ってるだろう。




目を合わせたら殺られる…。





しかしながら、この奈落にきて入り口のとこで最初に会話してしまったのがこの殺し屋さんことあちゃの氏。




肩ドンされるかとヒヤヒヤもんす。





生きて帰れた俺ワーイ!

(あちゃのさんゴメンね)










それからミニゲームが始まった。コニの思い出の場所を移動して最終地点で表彰式の流れ。




詳しい内容はあーたんにまかせた!

あーたんの今宵も暴れ倒しますを読んでくれたまえ。





最後はまたみんなで記念撮影でサプライズが幕を閉じた。

image







スタッフのあーたん・サイラスさん・ニグ、お疲れさまでした!

image












天才は今宵も涙で前が見えないのだった。

image


(※こにのたソがれドラクエ日記から引用)







こにたソさん。また1つおっさんになったね!


おめでとう!!






おしまい。


(※画像はねこちゃんから頂きました。ありがとう!)




ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!