image




あー眠い。どんだけ寝ても眠いわー。いっそ寝袋に入ったまま行動したいイブキチです。









image


これが欲しい。






寝袋スキル180がほしい今日この頃、ちとフレの事から書こうかと思っています。





image


こやつの話。




フレのじに(ッキー協会)のチムとは過去に数度と交流を持っているイブキチさんですが、

過去に書いたッキー協会チムイベ記事はコチラ




今回第三回マイコーデチムユニ総選挙を行ったとのツイートをみつけたので楽しくやっているんだなーとしみじみ。

image




最近はあまり遊ぶ機会がないけれど、また遊ぼうやないか!








やっと貼れましたよ





テレッテレー










クレプスリーダーで、超有名ブロガーでもある二ッグに異変が起きていた。




image



一体どうリアクションしていいものなのか、、、




その真意は一体、、、





彼のブログをまずはご覧いただきたい。

大魔王からは逃げられない!はコチラ




信じられないかもしれないが全て事実である。





クエストで手に入るマイラー応援グッズを使って夜な夜なニヤニヤするオッサン。





彼のイメージでは、ヲタクファッションにしたかったという。





ちなみにヲタクファッションとは、




image






これを目指すリーダー。









我がリーダーよ、、、










image





楽しくやっているんだね(๑>؂•̀๑)テヘペロ











しかし事件は起こるべくして起きてしまったのだった。





image




熱いソウルだ、、、と?!




ちょ、ちょっとよく意味が((((;゜Д゜)))






そうなんですよ。





ご察の通り、、、








image




逆に君が熱い!熱すぎるわっ!!







その熱いソウル(暴走)から始まったクレプスマイラー推進計画。




最初の餌食はたけのこにょっき。

image





続きましてきよっち。

image





そしてねこちゃんへと続く。

image




続々とマイラー化していくであろうクレプスメンバー達。





これは、、、












やるしかないのか?!




image








しかし俺もクレプスメンバーの平の平の末端プレーヤーの端っこ。






こうなったらやってやろうじゃないか!!





















image

はい!(恥ずかしい)













image


はいっ!!(ドヤ顔)







ちなみに二ッグが最も敬愛する

image




カゲキシモーダに寄せてみました。







二ッグの熱いソウルから誕生したマイラードレアが果たしてチムユニになる日はくるのか?!


image

(にょっき作成)






続く。






ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!