※チムイベ用のブログ記事ですが、皆さんにもなんとなくわかるように書いたつもりです。
黄昏メンバーになったつもりで読んでくれたら幸いです。






【Happy Birthday】

毎月恒例の誕生日チムイベのお時間がやってきましたね。




今回は6月生まれさんをチムでお祝いしちゃいましょう。


image



今回の6月生まれさんは


しちみ、もり、リン



の3名と言う事です。




まずはおめでとうございます。




今回のチムイベの内容はおもち村での釣り大会。
それと、スタッフによる寸劇クレプス三國志を6月メンバーさんの為に用意してくれました。



スタッフさんが寝ないで頑張ってくれた最高の企画です。楽しんでくれたかな?





たくさんの人が毎回かけつけてくれるメンバーの温かさ。





黄昏の誇りと言ってもいいでしょう!!
















ザンネンながらこの素晴らしき日に参加出来そうにないイブキチさん(ちゃっかり参加してたりして)がスライムカーでもプレゼントしてやるか!的なノリで考えた結果。






考えた結果、、、。






6月生まれさんに、ささやかなプレゼントでございますがイブキチがまたしても動画を作りました。





少ない時間でしたので、雑な完成度ですがねw



↑音が出ます。音量を調整してお楽しみください↑

※挿入歌
ソナーポケット
「キミ記念日 ~生まれて来てくれてアリガトウ。~」








続いてメンバーに俺から一言メッセージをw




image

しちみねこへ



黄昏にとっては貴重なドワ子のしちみちゃん。
ドワ子特有の可愛らしさをドレスアップに盛り込んで、いつもキュンキュンしちゃいます。
これからも笑顔で楽しくいてください!





image

もりわじんへ



いつも裸のもりもり。
チム内募集もあなたから始まっているくらい頻繁にしてくれています。そこにチム愛があるんだね。
国宝級の占い師になってください!






image

リンへ



普段は大人しいリンも、1度話し始めるとうるさいうるさいw
イケメンをメソって言うと異常なスピードで怒るよね。そのツッコミを待っているんですよ。
これからもメソらしさで楽しんでね!








と言う事で、チムイベの貴重な時間を調整してこのブログを見てもらう時間を作ってくれたスタッフさん、本当に素敵なイベ企画ご苦労様です!

それに想像していたよりも素晴らしい写真の提供もありがとうです!!特にねこさんはお願いしてからもたくさん撮ってくれました。



この場を借りて頑張ってくれたスタッフさんにお礼を申し上げます。


image

image

(スタッフ名)
みやちん・たけのこ・ねこ・まいご・ロロ・ナッツ・ニーア・まるあ~・きよ・いもうと








この黄昏で共に歩んだ日々を映した動画が6月メンバーさんの心に残ってくれたら嬉しいです。


Happy Birthday!!



イブキチより










おしまい。






ブログランキングは退会しました!よければブクマ登録ヨロ(`・ω・´)スク!

image