[画像:fc99018d-s.jpg]



「こにたソさん…」








[画像:83fc65d6-s.jpg]


「こにたソさんや…」







[画像:067a00d7-s.jpg]



「ん?呼んだかね」







[画像:7d4d1c07-s.jpg]




「是非とも第2回死神集会を開きたいんです」







[画像:82c34e41-s.jpg]



「よしわかった。ならば最高の宴にしようじゃないか」






[画像:ff667343-s.jpg]




「ブログの2周年イベとしてやりなさい」











こうして開催された死神緊急集会


E―BLEACH2集会
[画像:c15dbc23-s.jpg]





書きたい想いはたくさんあるけれど、それはまたの機会で。




[画像:cedab5d7-s.jpg]






零番隊(スタッフ)と共にデカい事をやりたい。




色々準備した。





しかし!!







突然の謎の主催(イブキチ)の失踪。




理由は日にちを間違えてコタツでセブンイレブンのおでんを食べていたのはナイショ。



怒られてもいい。



貶されてもいい。



だってコタツが気持ち良かったんだもん!!(ウソだけど)







だがこんな不測の事態にも負けられない!






一致団結したスタッフ一同が頑張ってくれた。

[画像:4e8cbd7d-s.jpg]




今回のイベントのレポをたくさんの人が書いてくれましたので、勝手ながらリンクを貼っちゃいました(すまんて



だって、俺わからんもーん。



こにのたソがれドラクエ日記←NEW

タチコマな日々←NEW

あーたんの今宵は暴れ倒します←NEW

ダイヤモンドは砕けないDQXブログ

武闘派バタコとかわいいリリィの冒険記

モスケッティの日常

まみむめもっちのドラクエ10日記

ドラクエ10でいこう~太正桜に浪漫の嵐やで!~

今日もきっと旅に出る

じゅもんがちがいます

魚1匹アストルティア放浪記

エルフの羽は食べられませんっ!

ドラクエ10大魔王からは逃げられない
(敬略称)



他にもまだまだ書いてくれる(もりわじんとかもりわじんとか)と思いますが、ホントに嬉しいっすよね。


自分の企画したイベを楽しんでもらえて、さらに「面白かった・凄かったよ」って声が聞けるのはマジ泣けるわ。


[画像:9e5d4323-s.jpg]

[画像:a44afbba-s.jpg]

[画像:52871ee6-s.jpg]


総勢50人以上
の大イベントになったと聞いた時は、お腹痛くなっちゃったwもりわじんもね。


[画像:e77bd691-s.jpg]



いやマジwww





で、当日行けなかった俺のために、


[画像:7a7751d6-s.jpg]


チムメンのごまちゃんがサポで借りてくれてたの!!もりわじんは何もしてくれず。




[画像:531dddf0-s.jpg]



温かいチムメンにホント感謝っす!もりわじん飛んだ。







そして、こんな俺のためにサプライズがありましたよ!!


[画像:922f9670-s.jpg]

「塩麹2周年おめでと!」



ってみんなで叫んでくれたんです。




スタッフの粋な計らいでやってくれたと聞いた時は、涙ちょちょぎれもんっすね。




まだまだ書きたい。
(でも俺が撮った写真が1枚もない)



この気持ちをぶつけたい。
(でも参加してない)



って事で、雑ながらイベントの動画を作りました。



たくさんの人にお願いして、写真を提供してもらいました。ありがとうございます。



(音が出てもいい環境でご覧下さい)






これにて俺の冒険は一旦終了です。



第3回死神集会があるならば、特別ゲストで呼んでもいいでー。






いつかまたどこかで逢いましょう…


[画像:32bc9fcb-s.jpg]

ありがとうございました!




おしまい。



ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!