この書き出しの部分でいつも悩まされていて、そもそも何かしら書かなきゃならない空気を誰が作ったのか。そんな事を考えながら筆をとってるわけですが、でも書き出しの部分でパンチの効いたものをきっと期待されていると思うとあまのじゃくなイブキチさんは「雑」になりたくなるんだよねこれ。それでもとりあえずこの書き出し部分に今日も何かしら書こうと思いますが、なかなか面白い事を思いつかない現状でございまして、きっと「ソ」のつく人とかは上手な言い回しで掴みを取ってくるんだろう。と言うわけで元気なイブキチさんです。







ロイヤルチャームを完成させて一息ついたイブキチさん。







次なる目標は竜のおまもりを攻めて行きたいと考えていたら。







母の日に家族からプレゼントした、



_AC_SY400_




嫁さんがPS4を使っていまして。








予定を大幅に変更して変更したいと変更しました。






タタミマス












いぶきち君

僕だってアクセをいっぱい欲しい!






という、パシリのプクいぶがわがままを言い出したのでプクいぶの為にビーナスのなみだを取りに行ってきました。






ビーナスのなみだと言えば、一昔前は


a00012-1


アモデウスちゃん。









20151003-2053_282616636


俺も日替わり討伐を「アモデウス45匹25000」とかを買っていた記憶がありましてね。







20131126-1913_109843402



まぁ、遠い日の思い出っすよね。(アモ討伐の写真が見つからねぇ)












いぶきち君

早く僕のことを書いてください!!









パシリはシカトしまして、






今回はコイツをターゲットにしてみました。



a00580-0

ジラフマスターの転生のジラフシスター様。





いぶきち君

コイツって女性なんすか?どうでもいいけどね。







2018-05-18-19-06-13



いぶきち君

場所は水の領域に入ってすぐのオーフィーヌの海という所だね。







434327290



いぶきち君

こんなキリンみたいな奴がジラフマスターね。うじゃうじゃいるよ。









2018-05-18-19-04-23




いぶきち君

達筆仙人もたまに出るからね。










434321472





いぶきち君

おっしゃぁぁ!出たどぉぉ!







2018-05-18-19-06-41





いぶきち君

しゃぁぁ!一気に2個もGETだぁ!







およそ30分くらい狩り続けましたが、転生には1回しか遭遇出来ませんでしたね。








いぶきち君

もう行かない











続く。






ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!