2012年10月25日

来年のお正月も・・・

窓から差し込む日差しの心地よい季節になりました。

境内の紅葉樹はまだまだ色の移ろう気配すら感じさせませんが、

年末に向けてお正月の準備等で慌ただしくなってくると

「今年もいよいよだなぁ・・・」と実感します。


先日は緊急でお巫女さんのお手伝いをしていただける方を募集いたしました。

順調にお申し込みを頂き、心より感謝いたします。


それからそれから、来年平成25年のお正月も、

1月1日・2日と「伊文神社正月楽市」を開催したいと考えています。

そろそろ出店者を募集いたしますので、その際には宜しくお願いします。

今回は、前回の反省点を生かし、より広報に力を入れて開催を周知していきたいと

考えています。同時に、境内の配置等で苦情の出たところもありますので、

色々改善していきたいと思っています。

ご意見が御座いましたら、コメントでもメールでも構いませんので是非御指導下さい。


氏子の皆様を始め、より多くの皆様に伊文神社をお参りして頂きたい、

そしてお参りしたからには気持ちよく参拝していただき、

良い思い出を持ち帰って頂きたい。

そして、より地元の盛り上がりに貢献して、西尾市を盛り上げたい。


同じように考えて、地元の為にと頑張っている方が、西尾市には一杯いらっしゃいます。

それは地元の為であると同時に、当然自分の為の事でもあると思います。

例えば地元の盛り上がりが直接商売に繋がる人もいれば、

とにかく地元が好きだからと、盛り上がりを願っている人も居ます。

それぞれがそれぞれの持ち場で精一杯頑張り、

同時に寄り集まって大局を話し合っていけるようになれば、

西尾市はもっともっと盛り上がるはずです。

それだけの力が、今の西尾市にはあります。

より楽しく、より素敵な西尾市の為に、これからも精進してまいります。

なんだか良く分からない事まで書いてしまって、長々とお目汚し失礼いたしました。



ibun at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
紹介
杜蔵
愛知県・三河三都と謳われた西尾の地に鎮座する伊文神社の杜からおお届けするブログです。
最新コメント
最新トラックバック