2016年03月20日

燻し蔵の本家ホームページをお引越ししました。

この度、燻し蔵の本家ホームページをお引越ししましたのでご連絡になります。

新しいURLは
http://ibushigura.com/
です。 
(ibushigura.comで検索できます)

今までのホームページが突然消え、ご訪問された方には
ご不便をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

今回、色々ありましたが、サーバから変えました。
Googleなどの検索サービスで検索結果表示の上位にくることは
当面なくなりそうですが、なんとか復活はしましたので、
今後とも、作品ともども宜しくお願い致します。  

ibushigura at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2016年01月31日

コミティア115 燻し蔵

2016年1月も末日となりました。

コミティア115「に-09b」

燻し蔵 新刊【おつまみ めしぴ】出ます。

簡単なお酒のおつまみレシピ漫画

女の子2人だけのささやかで幸せな飲み会のお話です。

コピー本白黒 20P/A5サイズ

よろしくお願いしますノノ

image

image

image

image


ibushigura at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 燻製 | 漫画

2015年12月26日

【C89】燻し蔵 燻製漫画 新刊「すも~くにゃんこ サーモン!」【告知】

どうもお久しぶりです!ぴよ且力です。
いつもお世話になっておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ


さてさて、今年の冬もやってまいりました。コミケ・・・!! 
早速新刊の告知をさせてください。


C89 3日目 東U-24b サークル燻し蔵


新刊「すも~くにゃんこ サーモン!」

A5サイズ32ページ 300円

 
001a

ベーコン!に続くシリーズ第二段です。

今回はスモークサーモンが主役!
005
007


今回は主人公【なとり】がスモークサーモン作りに挑戦!



スモークサーモンを作って食べたい!


作ってください!


燻してください!


ぜひぜひ読んでください!


そして、今回は「すも~くにゃんこ」4コマシリーズの1巻2巻を1冊にまとめた


「すも~くにゃんこ1&2」も

新刊として出ます!

B5サイズ52P 500円



とってもボリューミー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SN1&2hyoushi

04
05
06

燻し蔵のメンバーが繰り広げる 燻製屋の日常4コマ漫画です。



C89限定ノベルティも用意しています。

平成27年ver.燻製免許皆伝証

ハードケースに入れて差し上げます。


How to本、4コマのどちらでも

新刊をお買い上げ
先着50名様へプレゼント!

何冊お買い上げいただいてもお一人様1枚までとなります。

 ご了承くださいませ



おしながきです
おしながきC89



配置図はこちらになります(*・ω・)ノ

img0072


ではでは、今年の冬コミも健康第一で楽しく参加しましょう!

お会いできるのを楽しみにしております(●´ω`●)



追記:

無料配布として、使い捨てマスク

当日スペースに置いておきます。

IMG_jy3jz6

お一人様1枚まで 


よろしければ使って頂ければと思います!


体調に気をつけて冬コミを楽しみましょう!(*´ェ`*)




ぴよぴよ



isme_piyo at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック コミケ | すもーくにゃんこ(創作活動)