2006年05月10日

入り口出口田口です(’`) 4

今日は昨日の分も合わせて書きます('`#)


5月9日

道徳 生徒総会について
【まあ,これは集会みたいなものについてですね眠たかったあ

美術 技法
【技法は,Sとマーブリングしたよ色いっぱい混ぜたからやばかった

英語 Lesson2-2
【今回も,結構発表できたよプリントとか難しかった

社会 日本の国々
【熱心に勉強しましたあ−眠たくならんで良かった

数学 文字式の利用
【はあ−意味分かんねえよって感じでした





5月10日

社会 インタ−ネット
【パソで遺跡とか調べました−Sと隣で,爆笑してました楽しかったから

英語 Lesson2-3
【ほとんど,プリントで終わった−このプリントは簡単だった

家庭 まつり縫い・なみ縫い
【家庭とか,無理−まつり縫いとか長さ均等に縫えない...

音楽 夏の日の贈り物
【Sと爆笑し,小声で話しながら授業受けましたうん。かなり楽しかったよ



今日は,3年生が修学旅行だから4限だった
明日は遠足−Aちゃんと同じ班だから楽しみです

ic1129_111_1027uc at 16:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月08日

High history('`$)5

今日は高く歴史に名を残すの高史君の公式HPからとりました
高史君大大大大大大好き 黙

でわ,今日の学校の授業について...

1時間目  社会 縄文時代
【めちあ,眠たかった でも,発言3回ぐらい出来た

2時間目  体育 ドッチ・バレー
【バレーで,誰とやってもよかったから友のKちゃんと打ち合いしたよ 楽しかったけど痛かった

3時間目  英語 Lesson2-2
【英語は結構得意かも まあ,発言・挙手いっぱいした

4時間目  理科 回路を流れる電流
【んもう,あの先生嫌い 自分の説明不足なのに,うちらに押し付ける

5時間目  選択 社会
【あんま仲いい仔おらんけど,選択したうちは... でも,Sと一緒に新聞のテーマ決めしたよ


今日,ズームイン!に香里奈Chan出とったよね
そんな事知らんだから,ほとんど見れんかった めちあ,残念
今日はあいChanがスマスマ出演だね
またまた,今日からAAAのエーお話と,KAT-TUNスタイル始まります

でわ...バイバイ

ic1129_111_1027uc at 17:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月07日

ケイン・コスギと花瓶こするな似てるYO!3

今回は,陣内さんがいいとも!で言ってた奴ですね
陣内さんまぢ,かっこいいもんねえ...
そんでもって,面白く笑わせてくれるからもっと好き 笑


さて,今日の午前は,買い物行ってきましたあ
んで,レンタル屋さんで,【BEST EP SELECTION OF TOKIO 供杣擇蠅泙靴
TOKIOのCDかなりあって,うちが1番好きな曲がメッセージとOh!Heavenだけど,
2曲ともはいってるの借りたかったけど,そんなCD無かった
だから,迷いに迷ってOh!Heavenの入ってるCDにしました


んで,午後は勉強詰め...
主に理科の電流と,社会の歴史をしました
つまんなかったよ
しかも,すっごい激しかったしー


明日のスマスマにあいChan出るんだよねー
絶対,見るし やったー
ででで,昨日の海猿(地上波)良かったよ感動
香里奈Chanも,あいChanもすんごい可愛かったよ
ってか,ハロモニ!&いいとも!見逃したあ。最悪

でわ,終わります

ic1129_111_1027uc at 19:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月05日

今の野望は/そんな質問やぼったいね(’`)4

さあ,今回も王子のダジャレで始まりました!


昨日の,AAAのエーお話は真司郎Kunと宇野Chanだったよね

宇野Chanだったとか...まぢ最高だったよ

ハリケーン・リリ,ボストン・マリかかってたよね

宇野Chan腹筋7つ割れてるんだよね

で,毎日腹筋150回 天才だね

あそこのサビの部分めちあ好きv



で,KAT-TUNスタイル

またもや王子,聖に2敗してしまいましたあ

今度はがんばってね!

負けたら,洗濯ばさみをつけて...ラジオ...

【ざまーみろ!!!!】まさか,王子からこんな言葉が

でるとは...思ってもいませんでした


ここら辺で終わります

ってか買い物行って来ます

ic1129_111_1027uc at 10:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月04日

シャッター押ししゃったー('`)4

昨日は串本海中公園道の駅ウミガメ公園に行ってきましたあ
母と父と3人でb 兄はお留守番ー

4:45 起床
5:30 出発(CD・・・TOKIO→∞→TRF)
8:20 朝ごはん(手作り弁当
9:30 串本海中公園到着
10:00 フェリー出港?(串本海中公園の)
3:10 道の駅で昼食(ハヤシライス)
3:45 ウミガメ公園到着
7:40 マックのドライブスルーへ... え
8:00 自宅到着

ってな感じでございますb

串本ではー,ひたすら亀を見まくり,
200円のえさを買いひたすらあげてましたb
貴重な産卵のシーン見れました!
そんで,船とか展望台とかにも行った

ウミガメ公園では,カメラでぱしゃぱしゃと亀さんをとり,
ガラスで出来た亀の置物を買いましたあー


ic1129_111_1027uc at 11:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2006年05月01日

おっちゃんお茶ちょーだい('`)5

なかなか普通の日記かけなくてすいません;;
今回は,23のジャニ板でねーむ考えると言うスレ立てたけど
時間なかったので,考えられなかった方,ここで考えました。
良かったら使ってください!!!!! 何



博◆ゆー'`ちゃん
 8→1'V`博
 *'`*}8内∞

アスカちゃん
 伊野尾'`@慧
 '`⌒★慧愛

仁(∞´ω`∞)忠ちゃん
 仁('`●)雄錦
 赤仁'A`忠

ゆ*宏太好ちちゃん
 薮@'`★宏太
 ’`◇!宏太

亮'`pq$あ-汰ちゃん
 あー汰*'V`*毒
 毒舌'`%あー汰

雄!'З`)めL1びちゃん
 雄{A`めL1び
 明日@´3`雄!

瑠ちゃん
 (♭'v`#智)
 山'A゜●瑠



もし「私のがない!」って方がいたら言ってください
(まえ,レスくれた仔のみです)


ic1129_111_1027uc at 20:35|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月30日

横浜アリーナだから何でもありーな('`)3

えーとジャニーズ解析機と言うのを作ってみましたb
(http://seibun.nosv.org/maker.php/seiko)

皆,やってみて! あ
結果教えてくれるとうれしいな⌒★! 誰
で,ふみのジャニ板で公表したら以外に大好評だったので,
ここで紹介しますb



梨d'`⌒☆!淳昌(うち)
 73%は魔法で出来ています
 17%はマイナスイオンで出来ています
 5%は上田竜也で出来ています
 5%は中丸雄一で出来ています



遊ちゃん
 55%は純金で出来ています
 31%は山口竜也で出来ています
 9%は亀梨和也で出来ています
 5%は田中聖で出来ています



ちょび'3゜竜★淳ちゃん
 49%は大人の都合で出来ています
 47%は着色料で出来ています
 2%は長瀬智也で出来ています
 2%は松岡昌宏で出来ています



☆ぁゃヵ☆ちゃん
 54%は汗と涙(化 合物)で出来ています
 30%は山下智久で出来ています
 9%は長瀬智也で出来ています
 7%は田中聖で出来ています

名前
 68%は知恵で出来ています
 27%は国分太一で出来ています
 4%は上田竜也で出来ています
 1%は赤西仁で出来ています

フルネーム
 60%はカルシウムで出来ています
 28%はで出来ています
 5%は国分太一で出来ています
 4%は上田竜也で出来ています
 3%は中丸雄一で出来ています



でした! 皆ありがとうw






ic1129_111_1027uc at 10:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月29日

チャイナグッズにしちゃいな('`)2

どーもb 初めまして
まずは自己紹介から行きましょう!


名前:亜紀

雑ロでの名前:'`桜色.com

ジャニ板での名前:梨d'`⌒☆!淳昌

誕生日:1月26日

歌手:AAAの宇野Chan
       ハロプロのこんこん,さゆ,りかChan
       FLAMEの北村悠君 など       

俳優:塚本高史君
        陣内孝則さん
        船越英一郎さん など

女優:香里奈Chan
        奥菜恵Chan
        加藤あいChan など

ジャニーズ:KAT-TUNの淳之
           TOKIOのマボ など



まあ,こんな感じですかね

ic1129_111_1027uc at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)