ご無沙汰しております。畠山です。

昨日(3月3日(土))はひな祭りでしたね!

我々は、普段稽古でお世話になっている「小黒恵子童謡記念館」主催のコンサートに出演させていただきました。

IMG_20180303_004609_480


今回は「ひなまつりコンサート」と題しまして、日本歌曲をメインに取り入れつつ、我々らしくオペラのアリアも取り入れたコンサートでした!

かななに伴奏をお願いし、えにゃなと自分の二人で歌ってきました。

CANTORIからは、まちゃこ姉さんがお客様として応援に来てくださいました!

自分は「からたちの花」、「初恋」、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」を歌いました。

難曲だったので少し心配でしたが、小さな小さなお客様から、幅広いお客様にお楽しみ戴けたようで一安心でした。 

特に、MCでトゥーランドットのことをお話しすると、ザワザワとされるお客様方(笑)

タイムリーでしたものね!(笑)

会場もとても素敵な雰囲気で、歌っていてもとても気持ち良かったです!

またこのような企画が出来れば良いなぁ~と思います。

記念館の方々も、とても親切にしてくださり嬉しかったです。

ご来場くださいましたお客様、記念館の方々、そして、共演してくれた、かなな、えにゃな、ありがとうございました!


お次は4月8日(日)のルイーザ・ミラーです!

IMG_1535
IMG_1536


こちらもエキサイティングなオペラですので、是非ぜひ足をお運びくださいませ!!!