ぼんじょるの、かななです!


昨日は、伴奏で参加しての、ルイーザ・ミラーお稽古でした!


まだ1月近くあるとはいえ、稽古の回数はだんだん残り少なくなってきまして


さらにクオリティを上げていくための、集中度の高い稽古が行われています。


指揮の金岡先生の音楽作りもアツく、回を重ねるごとに充実度が増しています。


ルイーザは、本当に音楽が難しく、歌う分量もスタミナも桁外れなすごい役ですが、ショコラちゃんすごい、ずっと歌っています(´Д`)!!!!!!そして、美しい音楽の中に、だんだんルイーザの苦悩が見えるようになってきました…(´;Д;`)


また、恋人役のロドルフォも、喜怒哀楽といいますか、本当に様々な面を見せる役で、テノールCantoさんが奮起中であります。Cantoさんは前にも一度ロドルフォを歌っていて、かっこよかったのですが、今回はまた新たに役作りをしている模様。楽しみです!!!!!


ルイーザのパパ、ミラーは、ルイーザに対する愛の塊といいますか、なんとも泣ける役昨日は、あーちゃんママが稽古中にもらい泣きしていました(´Д`)小林代表、ヴェルディぴったり!!!!!


そんなあーちゃんママは、ショコラルイーザと対になるような登場人物、フェデリーカちゃんを歌います。フェデリーカも、ロドルフォが大好き。ああ、3角関係ですねぇ


と思いきや、ルイーザを好きなヴルムという悪役もいるんですよ。4角関係?このヴルム、圭亮くんのハマり役いい感じだけど、もっと悪く!という指示を受けて、更に悪い感じになってきています


ルイーザを見守るラウラまちゃこも、とても研究熱心に、どうやったらストーリーが見えるか、立ち位置や角度をすごく研究していますし、農夫キム兄も、堂々とした声、立ち居で、舞台に厚みを加えています。


難易度が高く、個人の技の重ね合いが必要だからこその、皆それぞれが試行錯誤を重ねている時期


合唱代表らびちゃんや、りりこちゃん、道具女王sasunさんなど、出演するメンバーしないメンバー関係なく、支え合ってがんばっています。


あと27日、きっとこれからどんどん精度が上がって、感動するドラマをお見せできると思います


かななは、できることは少しずつですが、全力で応援していきます!

IMG_1636

IMG_1637