salut!  まちゃこです。
ブログではご無沙汰しております。

第8回本公演『カルメン』、満席にて終演致しました。お越し下さった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

今回は、あーちゃんママをカルメンとし、ホセに浅原孝夫さん、エスカミーリョに富永響さん、フラスキータに宍戸美法さん、ピアノに小森美穂さんという最強ゲスト陣で臨みました。

今回何より大きかったことは、こども合唱で3人の小学生が元気に歌い、演技をしてくれたことです。その姿に私も刺激を受けると同時に、本番はお客様の目と耳も釘付けにしていたかと思います。

大人の合唱メンバーも、合唱団ができた第3回本公演から続けているメンバー、途中から入ってくれたメンバー、今回が本公演初舞台となるメンバーが一丸となって、舞台を作り上げました。

手前味噌ですが、小1から80歳まで、ソリストも合唱も裏方もみんなで作り上げた公演だったと感じています。その一体感、熱量がお客様に伝わって、楽しんでいただけていたらいいなと思っております。

今回はチケットが早々に完売してしまい、お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。Cantoriは結成丸4年を迎え、来年の5周年に向けて大きく羽ばたいていきたいと思います。ぜひ今後とも、皆様のお力添えをお願いいたします。

さて、これからのCantoriですが、
●12月5日15時からの特別企画
「前売り1000円で楽しむアフタヌーンコンサート」
年明け
●1月12日19時半からのサロンシリーズ
「喜歌劇『こうもり』ハイライト日本語」
●1月27日、2月17日(いずれも日)13時15分からの
「オペラ体験ワークショップ」

と続きます。


まちゃこは、『こうもり』でオルロフスキーをやりますので、よかったらぜひぜひ、ホールで応援くださると嬉しいです。

次回本公演『メリー・ウィドウ』に向けた合唱メンバーも募集中です!!稽古場でもお待ちしております。

I CANTORI 副代表 まちゃここと伊吹綾香

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0399
IMG_0400
IMG_0485
IMG_0253
IMG_0254
IMG_0255
IMG_0323