ぼなせーら、かななです。



今日は、かななが自分で歌います、アデーレという役をご紹介!



アデーレは、女優を夢見る、アイゼンシュタイン家の女中。



…というシンプルな設定!!!!!!



ロザリンデ奥様の元カレ、アルフレードと同じく、基本的にハッピーな人です。そして、頭が良くて器用!!!!!



奥様のワードローブからこっそり借りた、ドレスも、アクセサリーも、グローブも、なんなく使いこなしてしまう才能!



オペラで女中といえば、たくさんいます!!!!!!



奥様が大好きで、フィガロが大好きな、『フィガロの結婚』のスザンナ!!!!や、ヴィオレッタの臨終まで近くにいてくれる『椿姫』のアンニーナ、悲劇を招いてしまうけれど、ジルダのことを想う『リゴレット 』のジョヴァンナなど、「尽くす」タイプの女中たちもいますが、お嬢様たちを恋愛ゲームに誘惑する『コジ・ファン・トゥッテ』のデスピーナ、成り上がることを夢見る『奥様女中』のセルピーナと共に、この『こうもり』のアデーレは「野心」タイプの女中。



奥様と旦那様が嫌いなわけではない、仕事もできる、でも…夢見る女中、アデーレ。



とてもチャーミングな役柄です!


FullSizeRender



くるくる表情が変わるといいなぁ!




どうぞお楽しみに!!!!!


IMG_5681

IMG_5682


ワークショップも近くなってきました!
IMG_5685
IMG_5686


スピンオフもよろしくお願いいたします!
1544668364976
1544668371150