ぼんじょるの、かななです。



この度は、ボエームハイライト2日公演、無事に終演することができました。応援してくださった皆様、足をお運びくださった皆様、そしてカントーリメンバーの皆様、ありがとうございました!



今回も、ブログを連投しつづけて、お稽古の様子や、制作活動の様子、また字幕制作の様子や、キャストのご紹介などもしてきました!もしもよろしければ、過去の記事も遡ってご覧ください!



かななは、チラシとチケットのデザイン、字幕制作、24日組のミミを歌わせていただきました。りりこさんの記事にもありますが、勉強したりお稽古を重ねるごとに、ミミの情感というか、人生が凝縮された素晴らしい旋律と音楽に夢中になり、次の稽古ではどう歌ってみよう、このレガートやスタッカートをどう作ろう、などとずっと考え続けた公演でした。それは演技も然りで、やればやるほど、様々な可能性が見えてくる不思議な体験でした。



まだまだ、是非勉強したいです!!!!




かななは、『フィガロの結婚』のスザンナが一番好きな役なのですが、もしかしたら、ミミが同率首位に来たかもしれません。ミミちゃん、いままであんまり好きじゃなくてごめん。またよろしくお願いいたします。



さて、カントーリでは、次は『椿姫』ハイライトの伴奏と字幕、本公演『メリー・ウィドウ』ヴァランシェンヌ役と続きます。



いらしてくださるお客様に、新鮮なものをお届けできるよう、常に勉強し続けてまいります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_8651
IMG_8650
IMG_8647