Salut! まちゃこです!
第9回本公演『メリー・ウィドウ』、無事終演いたしました。ご来場くださった皆様、ご声援くださった皆様、ありがとうございます。

私はプラシコヴィアという役で、プリチッチュ大佐の妻でした。今回の「公使館員の妻たち」には「元踊り子」という裏設定があり、踊り子から公使館員の妻にのし上がったたくましい妻たちとして、綺麗だけどちょっと怖い妻軍団になったかと思います(汗)

踊り部分も、私自身はドタドタしながらでしたが、なんとか頑張りましたー。我ながら「だいぶブランクのある踊り子やな」と自分に突っ込みながらでしたが、なんとかお楽しみいただけましたでしょうか。

プロアマ混成でみんなで裏も舞台上も作るCantori。無事5年目を迎え、次はいよいよ第10回、大ホールでの本公演となります。2020年1月11日、皆様手帳やスケジューラーへの記載をお願いいたします!!!モーツァルトの『魔笛』を日本語でやります!!

そして聴きにきていただくのももちろんですが、ご参加も募集しております。大人とお子さま、それぞれ募っておりますのでぜひぜひー。(下部のチラシをご参照ください)

さて、Cantoriとしてはワークショップが6/30に小黒恵子童謡記念館、7/13に吉祥寺・東美教会にてありまして、私は参加者に混じっておりまーす。

7/21には、サロン公演『こうもり』でオルロフスキーをやりますし、8/10にはスピンオフ企画の「オペラ・ガラコンサート」に出演します!

8/3には『こうもり』ダブルキャストのもう一方の公演、8/9にはスピンオフ企画のアフタヌーンコンサートもあります。スピンオフ企画は、6/21にもございます。

盛りだくさんですがぜひぜひ、足をお運びくださると嬉しいです!!

まちゃこでした!

IMG_0758
IMG_0629
IMG_0319
IMG_0320
IMG_1976
IMG_1977
IMG_2299
IMG_2300