特別企画のアフタヌーンコンサート、オペラ・ガラ・コンサート、おかげさまで無事お開きとなりました。お越し下さった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

アフタヌーンコンサートは、ソプラノの宮川典子さんをお迎えして、ソプラノ桜庭 由希、バリトン小林勉、ピアノ小林かなこにてお送りいたしました!
日本の歌、イタリアオペラ、そしてオペレッタと、ドラマティックな演奏が1時間にぎゅっと詰まったコンサートでした。

オペラ・ガラ・コンサートは、ソプラノの宍戸 美法さん、テノールの浅原孝夫さん、ピアノの海津俊介さんをお迎えし、歌い手9人で重唱をメーンにした構成でした。『魔笛』『ラ・ボエーム』『ノルマ』『リゴレット』『十字軍のロンバルディア人』、アンコールで『椿姫』と、様々なオペラから盛りだくさんの曲でお送りしました!!

Cantoriとしての次の公演は、小黒恵子童謡記念館の企画にて行いますオペラ『電話』です。9/23(祝)11時からです。なんと入館料(大人200円、18歳以下100円)だけでお楽しみいただけるお得な公演です。ぜひ、足をお運びください。

そして、来年2020年の大ホール『魔笛』公演は、聴きにきていただきたいのはもちろんですが、一緒に舞台に乗ってくださる大人合唱、子ども合唱を募集しています!こちらもぜひ、ご検討くださいませ!

写真はオペラ・ガラ・コンサートのものです。(アフタヌーンコンサートは、撮り損ねてしまいました。すみません(>_<))

IMG_2788

IMG_0758
IMG_0629

IMG_2789