夜分遅くに申し訳ありません。
9日夜に開催いたしました特別企画「バレンタインコンサート」、無事お開きとなりました。

寒い寒い日曜の夜にも関わらず、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

チラシを貼らせていただいたり、置かせていただいたりしたお店の方も、お見えになってくださっていたようで、本当にありがたく思っております。


男性3人でお届けした甘い夜、最後はささやかですが「逆バレンタイン」で畠山から皆様にチョコレートを配らせていただきました。甘い声に甘いチョコレート、ご堪能いただけましたでしょうか(^○^)

FullSizeRender



さてさて、Cantoriの次の演目は、サロン公演『メリー・ウィドウ』です。

ヴァランシェンヌに長浜奈津子さん、カミーユに佐藤圭さんをお迎えし、本日出演のメンバー(ダニロに畠山翔、サンブリオッシュに横堀宇太郎)ら、Cantoriメンバーたちも力を注ぎ、賑やかに楽しい夜をお届けします。

こちらもぜひ、ご検討ください!
では、またホールで皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

Bonne nuit!  まちゃこでした!

⚫︎I CANTORI サロンシリーズ Vol.26
オペレッタ『メリー・ウィドウ』ハイライト日本語上演

日時
2020年2月22日(土)19時30分開演(19時開場)

場所

小金井 宮地楽器ホール(小金井市民交流センター)小ホール
(JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分)
会場アクセスはこちら
http://blog.livedoor.jp/icantori/archives/36596086.html


出演
ハンナ・グラヴァリ…根岸千尋
ダニロ…畠山翔
ヴァランシェンヌ…長浜奈津子
ツェータ男爵…横田圭亮
カミーユ…佐藤圭
カスカーダ…木村悟
サンブリオッシュ…横堀宇太郎
ニエグシュ…桜庭由希
シルヴィアーヌ…卯月なな
プラシコヴィア…伊吹綾香
オルガ…小堀千恵実

ピアノ…小森美穂
演出…小林勉

チケット
2,800円(全席自由)


ご予約  
i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)   

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。 

FullSizeRender

IMG_2108
IMG_1925