30回目となるサロン公演は、マスカーニのオペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』です。

市井の生活を描くリアルさを追求したヴェリズモオペラの名作として知られており、「間奏曲」は単独で歌詞をつけて歌われることもあるほど有名な曲です。

今回は、2020年6月にコロナ禍で中止となった第11回本公演の際のキャストにて、サロン公演の形で演奏します。


●I CANTORIサロンシリーズvol.30
マスカーニ作曲 
オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』ハイライト


日時
2021年2月13日(土)
19時30分開演(19時開場)予定

場所
小金井 宮地楽器ホール
(小金井市民交流センター)小ホール
(JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分)
会場アクセスはこちら



出演等


ピアノ       小森美穂

サントゥッツァ   小堀千恵実
トゥリッドゥ    畠山翔

マンマ・ルチア   伊吹綾香
アルフィオ     横田圭亮
ローラ       桜庭由希

音楽スタッフ    小林勉


チケット
各3500円(限定各40席程度の予定、全席自由)
※ホールの運営方針によって、座席数は変動いたします。

ご予約・ご購入・お問い合わせ
i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)   

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。


【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。このブログにて発信して参りますので、こちらをご確認ください。



IMG_6611
IMG_6612