【9/5カルメンハイライト、無事幕】

I CANTORI サロンシリーズvol.32『カルメン』ハイライト日本語歌唱、昨夜無事幕となりました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。また、感染対策へのご協力も、ありがとうございました。

今回は、不織布マスク(+α)での公演とさせていただき、お客様には鑑賞上のご不便をおかけいたしました。

こちらも、歌唱、演技面で試行錯誤をしながらとなりましたが、無事幕を下ろすことができました。また、全キャスト欠けることなく当日を迎えられましたことを嬉しく思います。

皆様におかれましても、どうぞ引き続きお元気でお過ごしくださいませ。

写真は、公演録画からのキャプチャーとなります。雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

次回主催公演は11/23(火祝)19時開演のサロンシリーズ「『蝶々夫人』ハイライト演奏会形式」となります。5月に公演中止となった公演と同じキャストにて上演致します。

また、9/20(月祝)14時からは、小黒恵子童謡記念館様主催イベントにて『魔笛』ハイライトを公演いたします。出演はI CANTORIメンバーと宍戸美法様です。

お席は満席とのことですが、YouTubeでの生配信がございますので、こちらもどうぞお楽しみください。

http://xn--i8s3qt0huor17hbct8ub4z7cxwk.jp/archives/7891


引き続き、I CANTORIの公演・コンサートをお楽しみくだされば幸いです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8671
IMG_8672
IMG_8764