カントーリの14回目となる本公演は、『椿姫』です。

2020年の第12回公演にて上演予定でしたが、
コロナ禍でのホールの利用制限に伴い、ダブルキャストのハイライトとして公演いたしました。

合唱も含めた形での公演を、ということで、椿姫の公演を今年も行います。おかげさまで新メンバーを多数迎え、合唱稽古にも熱が入っております。

以下、ご案内です。


高級娼婦ヴィオレッタが、純粋に恋に落ちたのは若き青年貴族アルフレード。2人で暮らすその館に、アルフレード父ジェルモンがやってきて、恋路は暗転。理由を告げずに去ったヴィオレッタを追うアルフレードと、病に冒されたヴィオレッタの運命とは。

アルフレードに浅原孝夫さん、ドゥフォールに富永響さん、ドビニーに落合一成さん、ピアノに小森美穂さんをお迎えし、指揮は金岡秀典、演出とジェルモンは小林勉、ヴィオレッタは小林かなこが務めます。


◆日時
2022年1月30日(日) 開演時間未定

◆場所
小金井宮地楽器ホール 小ホール

◆キャスト
指揮: 金岡 秀典
ピアノ: 小森 美穂
演出: 小林 勉

ヴィオレッタ: 小林 かなこ
アルフレード: 浅原 孝夫
ジェルモン: 小林 勉
フローラ: 桜庭 由希
ガストン: 畠山 翔
ドゥフォール: 富永 響
ドビニー: 落合 一成
アンニーナ: 根岸 千尋
グランヴィル: 横田 圭亮
ジュゼッペ: 木村 悟
使いの者: 市山 深琴

◆チケット
金額未定


◆ご予約・ご購入・お問い合わせ
i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)   

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。このブログにて発信して参りますので、こちらをご確認ください。
※国や自治体、ホールのご指導に従い、開演時間等は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください