こんにちは!広報まちゃこです。

サロン公演オペラ『蝶々夫人』ハイライト演奏会形式、日本語字幕、朗読付きまで4日となりました。

キャストインタビュー、今回は、ボンゾとヤマドリの二役を歌う横田圭亮さんです。

①今回歌う役どころについて教えてください。

蝶々さんの叔父の僧侶ボンゾとピンカートンが去った後の縁談相手であるヤマドリ公爵。方や蝶々さんに激怒し、方や蝶々さんに惚れ込む対照的な二役です。

FullSizeRender

②『蝶々夫人』の中で、特に思い入れあるシーンや音楽を教えてください。


ラストの息子に語りかける蝶々さんでしょうか。
個人的にプッチーニの中でもリューの死に並ぶドラマチックな旋律で涙を誘います。


FullSizeRender



③お客様へのメッセージをお願いします。

コロナもだいぶ収まってきましたが皆様どうかお気を付けてお越しくださいませ。



以上です!
横田さん、ありがとうございました!!


●I CANTORI サロンシリーズ Vol.33
オペラ『蝶々夫人』ハイライト演奏会形式


◆日時
2021年11月23日(火祝)
19時開演(18時45分開場)予定
※時刻は変更となることがございます。

◆場所
小金井 宮地楽器ホール(小金井市民交流センター)小ホール
(JR中央線 武蔵小金井駅徒歩1分)
アクセスはこちら

◆出演

ピアノ    小林 かなこ

蝶々夫人   桜庭 由希
ピンカートン 浅原 孝夫
シャープレス 小林 勉
スズキ    伊吹 綾香
ゴロー    木村 悟
ボンゾ    横田 圭亮
ケイト    根岸 千尋
朗読     卯月 なな

◆チケット
3,500円

◆ご予約・ご購入・お問い合わせ
i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)   

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。このブログにて発信して参りますので、こちらをご確認ください。

IMG_8671

IMG_8672