おはようございます、らびっとです。

先日は、カントーリの『カルメン』にたくさんの方から応援をいただきましたこと、御礼申し上げます。

IMG_2160



私も連日ブログで応援しておりました。
当日は受付でたくさんのお客さまをお迎えでき、とても嬉しかったです✨


どんなに頑張っても、見に来てくださる方がいなければ、やっぱり舞台は幕が上がりません。
お越しくださった皆さまのお陰で、無事に幕を閉じることができました。
本当にありがとうございました!!!


…………と。

それとは別に、実は個人的に御礼を申し上げたいことが!


今回急遽ですが“ブログを書こう!”と強く思ったのは、「コロナ禍以降中々ホールまで行けなかったけれど、久し振りに…」とご連絡をくださったお客さまがいらしたからです。

その方に、「ホールに行けない間もブログを見て応援してました」というありがたいお言葉をいただき、筆不精らびに火がついたわけです🔥

もちろん、その方だけじゃなく。
いつもブログをご覧いただいている皆さま、今回久し振りに、若しくは初めて覗いてみたよ!という皆さま、貴重なお時間を使ってご来訪いただき、ありがとうございます。

ここまでの連日連投は中々ないと思いますが笑、今回、見ていてくださる方がいるんだな〜としみじみ感じたので、もう少し顔を出しに来たいなと、考えて、います…!

(さぁ、宣言しちゃったぞ!がんばるぞッッッ!!)


さて。

カントーリは、35回目のサロンコンサートを終え、お次は第15回本公演『こうもり』に向かって、みんなで一丸となって取り組んで参ります。

1651969110615

1651969114149


なんとこちらの公演で、通算50回目のステージだそうです!え、すごい!!!←

IMG_7888


そんなにたくさんやってきたっけ?と私がびっくりしてしまうくらい、毎回必死に取り組んできました。
でもそれも、やはり応援してくださる方がいたからできたことです。

日々感謝の気持ちを忘れずに、これからもみんなで1つ1つの公演を大切に作り上げていきます。


以上、らびっとでした。またのご来訪をお待ちしておりま〜す🤗