2023年1月29日(日)に予定している第16回本公演『カルメン(日本語歌唱公演)』(宮地楽器ホール小ホール)に合唱として出演してくださる方を広く募集します。


<募集要項>
●2023年1月29日(日)朝から1日参加できる方(1月28日(土)もホールで仕込みやリハーサルを予定しております。こちらも都合がつきますとありがたいです)
●小学生以上の男女。音楽や舞台経験の有無は問いません(小学生の間はこどもカントーリとして活動していただきます)
●毎月のお稽古に、ある程度ご参加いただける方(全てのお稽古に参加できなくても大丈夫です。相談可)
●連絡手段として、メールとLINEが使える方(電話・ショートメールのみは不可)

<活動内容>
◆稽古回数◆
土曜・日曜から月3回
(本番に向けて回数が増えることもあります)

◆稽古場所◆
小金井市を中心として、都内の稽古場

<会費>
●会員
大人(中学生以上)4000円/月
小学生 2000円/月
※親子参加の場合、会費が割引になる場合があります。詳細はお問い合わせください。

●ビジター
大人 5000円/月
※ビジター参加は、会員ではなく、その公演限定での参加となります。

上記に加え、楽譜代、衣装代が別途かかります。


<迷われている方へ>
◆見学お申し込みを受け付けております◆
通常の稽古をご見学いただけます(1回のみ)。
お稽古の進み具合によっては、一緒に歌っていただくなど一部ご参加いただけることもございます。
ぜひ、団体や稽古場の雰囲気を実際にご体感ください。

◆不安な方は?◆
音取りなどの団体のペースについていくことが不安な方には、個別にサポートも用意しております。
会費、その他ご不明な点は、お気軽に coro.i.cantori★gmail.comまでお問い合わせくださいませ。(★→@に変更の上、メールをお送りください)


<オペラ集団 I CANTORI について>

オペラ集団 I CANTORI は、2014年より小金井市を中心に活動しているオペラ団体です。
半年ほどかけて用意する年に2回の本公演も、今回募集する『カルメン』で、16回目を数えます。

現在は感染症対策を徹底し、お稽古動画の共有なども利用しつつ、フレキシブルな運営を行っています。
事故なく・怪我なく・楽しくを合言葉に、小学生〜60歳以上の多彩なメンバーが集まって活動しております。
安全を考慮しつつですが【お子様連れ】の稽古参加も可能で、現在数組の子連れメンバーがいます。子連れ参加をご検討の方も、是非一度見学にいらしてください。


<募集締切>

こちらの募集は【2022年8月末日まで】を予定しております。
それ以降になってしまった場合も、お稽古の進捗状況などに合わせて柔軟に対応・ご提案致しますので、少しでもご興味をお持ちいただけたら、ぜひメッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

1651969126299


IMG_7977