オペラ集団 I CANTORI第15回本公演は、オペレッタ『こうもり』日本語訳詞上演です。

ファルケ博士はある日、舞踏会で酔いつぶれ、こうもりの仮装のまま道で寝てしまったことから、「こうもり博士」と呼ばれるように。その場にいたはずの友人アイゼンシュタインが自分を放置したばかりに自分がこんな目に遭ったのだと、仕返しの機会を練っていました。

ある日、アイゼンシュタインに、ファルケからパーティーの招待状が。妻ロザリンデ、この家のお手伝いアデーレ、貴族オルロフスキー、刑務所長フランクを巻き込みながらファルケ博士の企みが始まります。

美声のアルフレード、弁護士ブリント、アデーレの姉妹イーダらも交え、個性豊かな登場人物が織りなす喜劇です。

団体創立以来2回目となる大ホール公演にふさわしく、指揮に高山美佳さん、アイゼンシュタインに羽山晃生さん、アデーレに前田多鶴さん、ファルケに境信博さん、アルフレードに浅原孝夫さん、イーダに原芽依さん、演奏に梅ヶ丘ジュニアオーケストラをお招きしての、賑やか公演です。カントーリ初のオーケストラ公演。ご事情が許す方は会場で、お楽しみください。

【ご案内】
オペラ集団 I CANTORI 
第15回本公演
ヨハン・シュトラウス2世作曲 
オペレッタ『こうもり』
日本語訳詞上演(川崎市民オペラ版)

〈日時〉
2022年7月9日(土)
14時開演(13時30分開場)

〈場所〉
小金井 宮地楽器ホール
(小金井市民交流センター)
大ホール

小金井市本町6-14-45
(JR中央線 武蔵小金井駅南口すぐ)
アクセスはこちらです。


〈キャスト・スタッフ〉
指揮: 高山 美佳
演出: 小林 勉
照明: 斉藤舞台照明
演奏: 梅ヶ丘ジュニアオーケストラ

アイゼンシュタイン: 羽山 晃生
ロザリンデ: 桜庭 由希
アデーレ: 前田 多鶴 
オルロフスキー: 根岸 千尋  
アルフレード: 浅原 孝夫
ファルケ: 境 信博
フランク: 小林 勉
ブリント: 畠山 翔
イーダ: 原 芽依

協力: 
梅ヶ丘ジュニアオーケストラ
梅ヶ丘合唱団

〈チケット〉
全席自由 
一般4,000円、高校生以下2,000円

〈ご予約・お問合せ〉
i.cantori.ticket★gmail.com 
★を@に代えてお送りください。

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

1651969110615
1651969114149



【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。このイベントページにて発信して参りますので、こちらをご確認ください。
※国や自治体、ホールのご指導に従い、開演時間等は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください