ヤバイ。泣いた。
おっさんなのにボロボロ泣いた。
こうゆうのに弱いんだよ…おっさんは。

作画、背景も凄いけど、とにかく感情の描写が凄い。
更にSEの使い方がより一層作品を完璧なものに仕上げてる気がする。
虫の音とか風の音とか反則すぐる。

このアニメ凄いな。その一言に尽きるよ。
新海誠すげーよ。

俺の学生時代、こんな青春無かったけど何故か感情移入出来るわ。



それにしても俺の学生時代って一体・・・。


それ以前に、アニメに叩きのめされて立ち直れない社会人って一体・・・。
今2話目の途中。明日会社行けないかも。

今3話目観終わりました。

EDのスタッフロール時のピンク字幕でやられた。
これ・・・ヤバイな・・・。

鼻水たらして泣いたのは昨年の秋頃に実家から大阪に戻る時の新幹線以来かもしれん。

京都駅で新幹線に乗り込んで俺の後ろの席に座った家族が、どうやら転勤で京都から離れるらしく。その家族の子供を見送る為に友達や親戚が見送りに来てて、新幹線が出発した後に後ろの席で子供が声を押し殺しながら「転校したくない。みんなと離れたくない」と小さな声で言いながら泣いてたのを聞いてしまって、気持ちが分かり過ぎて、俺は一人窓の外の風景眺めてるふりしてボロボロ泣いた覚えが・・・。

転校はやっぱ反則だろ。

あー、人生やり直したいな・・・。
池麺設定スタートとか贅沢な事言わないから。