ビーフシチュー今日のメニュー:

ビーフシューとカイテキオリゴΣ(゚д゚;)

なんかあんまり美味しくなさそうな
画像でゴメンナサイε=ε=(;´Д`)

じゃがいもはウチの家庭菜園で
とれたやつです。

見た目が悪いですが、まぜまぜして
食べたらとっても美味しかったですよ!

オリゴ糖って甘いイメージがあったのに
全然甘くないんですよねぇ。

なんでだろう・・・・・
合わない組み合わせってあるのかな?
『カイテキオリゴはこの食べ物とは合わないよ
って いう方がいらっしゃったらコメントもらえるとうれしいです。
明日はカイテキオリゴを何にいれて食べようかな・・・・・。
まあ余談はこれくらいにして、本日のお通じ報告します。ハイ。

え~と朝6時半頃に今日はじめてのお通じがありました。
まあ難なくふつうでした。
あとは夕方18時くらいにもう一度お通じがあったんですが、この時はウンチの色がいつもと
違っててカイテキオリゴの付録にあった状態のいい時の状態になってたんです!!!!

P1020802 この画像に載ってる理想的な色
です。ハイ。

形状はバナナ状でした!!

今までこんな事初めてだったので
久しぶりに感動しました!!
 
カイテキオリゴを飲み始める前は

茶褐色くらいのがほとんどだったのですが、だんだん色が薄くなってきたなぁと思っていたんです。

で、今日ついに黄色っぽいのが
でました!!!

めっちゃうれしいです!!


これからも継続して今
日の感じを維持していきたいと思います。
カイテキオリゴの口コミって本当なの?って最初思ってたんですが、自分で試してみて今までのサプリとは違うって実感が湧いて来ました。
おかげで今日はぐっすり眠れそうです。

あっそれと全く関係ないんですが、今日虹が出てて珍しかったので載せておきます。

P1020800
虹っていいですよね!!
私は虹を見るとハッピーになります。

以上 ビーフシチューとカイテキオリゴ 10日目でした!!

←体験談9日目                   体験談12日目→