August 08, 2010

★お知らせ★

こんばんワンツー(・∀・)ノ


突然ですがお知らせですー↑
この度ブログを移転する事に決めましてご挨拶にまいりました★

理由はいろいろ…
,覆砲盥佑┐嵯搬咾鯤僂┐燭擦い妊僖好錙璽匹箸がわからなくなってなんだかややこしいことに←
更新頻度が少なすぎる
リアルタイム写真日記の方で絵文字が使えない?
い気らブログも更新少なめ…


とまぁいろいろありまして、ほとんどはあたしのだらしなさの問題なのですが(汗)
心機一転といいますか、すべて1カ所にまとめてマイペースにやっていこうという結論に達しました。
もちろん∞、滝翼まだまだ応援中なので、fanをやめたわけじゃございません!

今までこちらに来てくださっていた方、本当にありがとうございました!
ここには思い出がいっぱいいっぱいありすぎるので、ひっそり残しておきます★

悲しいとき、寂しい時にはここを覗き、アホなブログを読んでニヤリと笑ってみよう(笑)

今までホントにありがとうございました!!


新しいブログはアメブロさんにお世話になることにしました。
お友達何人かアメブロさんなので会員登録はしてあったんですが、登録のみで全く使ってなかったので(笑)これを機に★
アメブロのみんなよろしくね(*´∀`*)


では…




new★虹色soup


2010.8.8(エイトの日★)
イッチャン


icchan_8 at 01:13コメント(1) 

August 04, 2010

大丈夫、生きてるよ。(笑)

いい加減なんか書けよ、という声が聞こえてきそうな(・∀・)
こんばんは、イッチャンダヨ★(笑)


この度携帯をえーゆうさんからどこもさんに変えまして…ファミ割とかゆうゆうコールとか、お得感につられ…これで姉ちゃんから姪っ子ムービーが届いたりテレビ電話が来たりして楽しめる感もありますしね。
まだ一度も来てませんけどね(爆)

学生の頃はどこもさんだったんだけど、時代は進化して、ちっともわからない機能が多々あります。
メールはLIFEにしたけど、電話はピピピピピ…のままです(´・ω・`)

早く自分仕様にする!


んなわけでまだまだ打ち慣れないイッチャンはブログもさぼりがちだったわけ(言い訳)
関パニは1だけ買って観ましたなにこれめっちゃおもしろい!(笑)早く2と3買わなきゃ。
お試しかも観ました★よぅがんばったよ!そんなミニマムな身体でさ!(ミニマム。笑)
あと観てないのはこないだのGMとおしゃれイズムですかね。今度の休みにでも観ちゃうよ♪


最近は、またパートのおばさんにイジメられています(笑)私を辞めさせたいのかなんなのか。今職場からいなくなっても特別仕事に支障ないのはおばさん本人だと思うんだけどね(毒。笑)
まだ辞める気はないのでがんばります、ふんっ。


そいじゃまた…


icchan_8 at 00:15コメント(0) 

July 20, 2010

海の日。

あっちぃよー(´Д`)


今日は32度あったらしいです。ちなみに明日も30度越え!!
東京とかそっちの方はもっと大変なのでしょうが(汗)

今日は彼氏の買い物に付き合う予定が、向こうが熱出しちゃって急遽引きこもりdayとなりました。てかこの暑い日に熱出すとかめっちゃかわいそう(笑)←笑ってる

去年に続き、海の日スペシャルをリアルタイムで観れました♪
章ちゃんは、ダイビングが似合う☆
マルちゃんは、去年も思ったけどあの優しいあったかい雰囲気に惚れそうになる
むっちゃんは、ヒティーちゃん(爆)
…とかふざけた感想はさておき、今回も、へぇー…って思う事が多かった内容。
ウミヘビとか牡蠣とか、すごいよね、思い付く人がすごいよっ。
ECOってすごいね。奥が深いよね。
最近ECOの意識があったかというと、ほとんどなかった気がします↓
うん、ECO大事。


あ、GMも昨日リアルタイムで観たよ↑
あたしの中の勝手なイメージで、LIFEの最初の、まーだまーだー終わーらーないからー♪ダダーンッ!
の、ダダーンッ!でドラマタイトルがドーン!!て出て、Aメロ歌いだしから出演者の名前と顔が出て来るイメージだったんだけど(わかりにくいな。笑)、結局エンディングでした♪
でもすばちゃんの声聞こえた瞬間めっちゃ感動した!ドラマ主題歌って素敵だ
たっちょんもカッコイイし…あんな看護師いたらモテモテだろーね!(笑)
内容的にも可笑しいし(笑)椎名桔平の演じるあぁいう雰囲気の役好きだし(アンティーク的な)、楽しく観られそうです♪
ヤスケンの2人を見るとなんかドキドキしちゃうんだけどねー(´ー`)


よし、明日からまたお仕事がんばるよ↑
明日は絶対忙しいー!!

ほなおつ☆


icchan_8 at 00:18コメント(1)関ジャニ∞イッチャン事 

July 18, 2010

しょうくらプレミアム…


BS2は昨日だったね(・∀・)あたし20日だと思ってたよね(・∀・)
…見逃したよね(号泣)
勘違いって恐ろしい…
いや、あたしの確認不足です、全部あたしが悪いんです(>_<)

前の記事であんだけ興奮しといて結果これですよ↓自分の残念さに怒りを感じるよ…(-∀-)


そのくせおーくらさんのチューボーはしっかり録画してたよ、あは(´∀`)ボッコボコにしてやりたいぜ、自分を(´∀`)


誰かこんなダメすばらーイッチャンに、ダビングしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか…もぅ見れればなんでもいいので(泣)
24時間募集中です←



おやすみなさい(´Д`)


icchan_8 at 01:35コメント(0)Flat Five Flowers渋谷すばる 

July 10, 2010

遂にっ!!!


FLAT FIVE FLOWERS!!




ども、久々ブログで文字おっきくしたりとかがんばってみたイッチャンだよ(笑)
いやいや、おっきくしたくもなるでしょ?
だってフラフラがついにTVで歌っちゃうんですよ!!!!!
少プレ万歳、少プレ大好き
プレミアムショーが渋谷すばるってわかった時点で、フラフラだったら素敵だわー(´∀`)なんて思ってはいたけど、ホントにきたよ♪
どうかスペシャルメドレーにFlowerが入っていますように☆


今日はお休みでした。
今週から金曜休みになったんだけど、月〜木忙しくてかなり疲れたので、今日はほとんど寝てました(笑)
でも、怒られよう→VS嵐→食わず嫌い ちゃんと観ました、観れてなかったので(・∀・)
銀だこはたまに食べたくなります↑うちの地元には1店舗だけある☆
あんな空気なのに兵庫県生まれをアピールする章大がおもしろかったよ(笑)そしてやっぱりしゃくれる横山さん…もぅ完全にしゃくれキャラになってる!!(爆)
あんなのいきなりやれって言われたって出来ないわよね(´Д`)あたしだったら心折れそう…。
んでアリさん。うちの地元では見ません、ありません!CMも見たことないのでさっぱりでした(笑)
でも…1番華奢でちっさくておっさんなすばるくんには引越屋さんは最初から無理があると思いまーす(笑)
最初は髪の毛結んで顎ヒゲはワイルドでカッコイイ感じだと思ってたけど、重たいものを運ぶとかそういうイメージはやっぱりすばちゃんにはない!!(爆)
たっちょんとにしやん(←笑)もかなりつらそうだったもんね…なんだろ、マルちゃんとかむっちゃんなら難無くこなせそうだからあえてこのO型3人なのか??(笑)
最後、セシルの2人。なんで∞内で確実にゴツイ2人がコレ!(爆笑)
他よりは怒られ方がゆるい気もしたけど、実際女だらけの職場はもっと厳しくて大変だと思う(-.-;)ちなみにセシルはあまりあたしの系統ではないので、入ることはあっても買ったことはないです…てか地元にないしね(田舎。笑)
みんな、お疲れ様でした!

VS嵐は兄ちゃん弟お母さんと、流星メンバーが揃っててなんだか懐かしい気持ちになったよ(´ー`)てか黒い、黒すぎるよ亮ちゃん。スピリッツの時くらい黒いよ(笑)
嵐と絡む亮ちゃん、豪華豪華♪そして是非∞全員で出てほしいと思うのでした☆

食わず嫌いはAKBさんと(・∀・)AKBは篠田さんが好きなイッチャンです(プチ情報。笑)
てか嫌いなものはすぐわかるものだったね(´ー`)でも明太子の食べ方とか筑前煮のしいたけモグモグしてるのとかつっこまれてて面白すぎたよ(笑)
んでAKBは抹茶ぽいなーとも思った!当たった!(笑)
大島さんは子役時代滝沢さんのアンティークに出てたらしい↑あの病気で入院してた子供役…。年取るってコワイ!と思ってしまいました(爆)
アンティークまた観たい…再放送またやんないかな↑


そんな感じでもう寝ます。
あ、パッチ感想……
また観てから書きます(逃)

おやすみ!


icchan_8 at 00:17コメント(3)関ジャニ∞Flat Five Flowers 

June 22, 2010

君の笑顔があれば僕は救われる

こんばんワンツー(・∀・)

いやー今日はあんまり暑くもなく、窓開けてたらイイ感じに風が入っきて過ごしやすかった♪

今日は休みだったけど、ちょっと買い物で外出た以外は家でごろんごろんしてました(笑)さくらさんと一緒に☆


あ、少プレとPVちゃんとチェックしたよ↑
少プレは∞♪∞♪って思ってたけど、そーいやトークは屋良滝だ!!と思って、好きな人だらけな感じが嬉しかったです(笑)
滝ちゃんに屋良っちときたら、必然的に翼も話にくっついてきますからね(笑)昔映像も見れたし良かったよ(´∀`)どーせならそこに翼本人連れてこい!とも思ったけど(爆)
んで∞ね♪Wonderful WorldとBJ☆…Wonderful Worldはどう略したらいいでしょーか。わんだほー?(おい。笑)
それより衣装がおもしろ…いや、かわいいね(´∀`)笑
ジャニーズアイドルって感じがします。
そして誰よりも、うわぁい♪楽しー♪みたいに見えたすばちゃん
わんだほーわぁーっ!!って時のわぁーっ!!の声が1番高く大きく聞こえた気がするよ☆いくつになろうともやっぱりかわいいすばちゃん。今年29歳で、これだけカワイイって言える部分があるんだよ、最強だよ(笑)

んでPV(Short Ver.)はお金かかってる感じ(そこ!?)
衣装はそのまんま花柄ツナギだけど(笑)
外国人美女がキレイだー、美しいー☆
まだ1回しか見てないけど、みんなカワイイ!!って印象が強すぎる♪フルバージョン見るのが楽しみですねぇ♪

こんな風に∞にワキャワキャできるのは幸せなことですな(´∀`)


さ、明日から仕事だ↑
寝るべしっ。

ほなおつ☆


icchan_8 at 01:07コメント(0)関ジャニ∞イッチャン事 

June 18, 2010

ホッサマー

こんばんワンツー↑

トバセで久々滝翼曲♪ホッサマ♪ホッサマ♪
夏って感じですなぁ(・∀・)
でも年中カラオケでホッサマ歌います、PVが観たいが為にね★(笑)


この度、関パニがDVD化するようで!嬉しいですね♪
観た事はもちろん、この番組に関して情報集めたりとかほとんどしてなかったんで、まっさらな新鮮な気持ちで見始められると思います(笑)
迷わずGetです!!


今日はいよいよしんどくなって昼休み中に病院行きました↓
「まぁー軽い胃腸炎だね」って先生に言われて、薬もらってきた(´Д`)
これで治らんかったら検査とかするらしい。
検査とか嫌だよ、治ってくれよ!!(必死。笑)
痛いのおなかすいてる時も食べた時もたいして変わらないなーと思ってそう説明したけど、今日夕飯食べたら痛かったしクッキー食べても痛かったから、食べた後の方が痛くなるのかもしれんΣ(-∀-)
でも普通に食い気はあります↑(笑)あんま食べない方が治り早いかな?



さー、レコメンズが(というか横山さんが)暴走してますよー(笑)やっぱりこの人達おもしろい、間違いないよ(笑)
しかしながら睡魔がやばいです(´Д`)c/w流れるらしいですが、その前に落ちます…


おやすば!


icchan_8 at 00:27コメント(0)関ジャニ∞★滝翼イッチャン事 

June 17, 2010

今更の楽園とチューボー。

こんばんワンツーどうも(・∀・)


胃がよくなりません。
度々襲って来る、ぎゅぅーっと押されるような痛み(´Д`)
もぅ3日も続いてるので、胃腸薬を買ってきました。病院行くのが1番なんだろーけど来週まで行けないし↓
めちゃくちゃマズい漢方胃腸薬飲んで、心なしかちょっとだけましになったような…わからん↓
でも食欲あるし、痛くて食べれないよぉー!!って状況でもないので、様子を見てみよう。
ストレスからきてるのかしらねぇ。心配事はたしかにあったんですが、もう解決したし。胃の方も早く解決してほしいよ(`Δ´)


んで、前回『僕の楽園』感想はまたねーって言ったので、書かせていただきます(遅いよ!)
まさに今井翼のすべてがここにありましたよ(帯抜粋。笑)
子供の頃の野球話から、大量の野球選手達からのユニフォームやらボールやらヘルメットやらの頂き物を解説付きで載せてたり、野球オタクっぷりが全面に出てる♪(笑)
そんな中で、全く未知の世界だった芸能界に入った話、若干14歳で過労とストレスで倒れた話…
家族との話も。なんだろ、翼ってわりと家族の話はよくする方だと思うけど、改めて今井家あったかいなーって思った☆
そして意外と将来の結婚とか考えてる翼にびっくり(笑)
そすて翼を強くさせたニューヨークのお話。写真もいっぱい。
ニューヨークもスペインもなんだけど、翼の背景に外国の町並みとか風景とかあると、しっくりくるというか、似合う↑
やっぱいつまで経ってもオシャレ隊長なんだなーなんて思ったり(・∀・)
あ、ホテルの部屋の写真はちょっとドキドキ☆…隣に行きたい!!(コラ)
一片でもちょこちょこ載せてたスペインの写真に、松井くんとの2ショットに…写真いっぱい嬉しい(・∀・)
なんだか浅ーい感想文になっちゃうけど、今井翼FANにはたまらん1冊ではないでしょーか♪
いかに翼がくそ真面目な性格かっていうのがよくわかったよ(笑)
一家に一冊。大事にします☆


あ、チューボーもちゃんとリアルタイムで観たよ♪
やっぱ料理する男はカッコイイわ(笑)
んで受け答えとか面白おかしくできるようになった翼がおもしろいよ(笑)
バンバンバンの顔とかもね、最後に勝手にターンして目立っちゃうのとかもね、もぅなんでも好きです(´ー`)
TV露出ないとだいぶ落ち着いてたけど、こーやって出てきてくれるとやっぱウキウキする↑
ぷっすまも楽しみじゃ☆


∞が出る少プレは今週だよね?金曜になってからうっかり忘れそうになるので、気をつけなきゃ(汗)


ではではまたー↑


icchan_8 at 00:09コメント(0)イッチャン事今井翼 

June 12, 2010

拍手レス☆

*さほさん*

はじめまして☆拍手コメントありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
滝翼の活動がずっとない状態でFanを離れる方もいるのだと思うとちょっと寂しいですね↓でも私はなかなか離れることはできそうもないです、好きでいるのが当たり前になってしまって(笑)
これだけ待たされたんだから、活動再開された時は尋常じゃない喜びがあると思います(´ー`)
これからも共に滝翼応援して行きましょう!
ツイッター情報もありがとうございます♪見てみます☆




拍手のみの方もありがとうございました!


icchan_8 at 23:57コメント(0)拍手*コメレスタッキー&翼 

June 04, 2010

カシラよ(・∀・)

こんばんワンツー↑


ちょっと!!Five in 札幌ー♪にカシラが来たそうですね!!
なに、いきなりのそのサプライズ!!東京大阪とかならわかるよ、ここ北海道だよ!!(笑)
いやー素晴らしい行動力!!素晴らしいFive愛
Fiveライブはいつも行きたいと思うんですが、いつも平日なので行けんのですよ(´3`)いつか行けるといいなー♪

でもその前にやっぱり∞コン行きたいっす☆



今日は6月4日。虫歯予防の日です。
虫歯の日!!って言いながら、岡村さんとふざけあっていためちゃイケの映像を思い出す…
『恋詩』発売から今日で丸2年(・∀・)
うん、待ってるから!!次はインパクト大のみんなで踊って盛り上がれる系の新曲、お願いします☆
どーしたって滝翼が好きなんですもん(>_<)


つーくんプレゾンがんばってね。
僕の楽園の感想は、また後日…



おやすみなさい☆


icchan_8 at 23:59コメント(1)渋谷すばる関ジャニ∞★滝翼 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ