January 26, 2007

あなたはきっと永遠に 私の宝物だから

こんばんワンツー☆

はっぴばーすでーでぃあ村上信五!!ごっさんごっさん!!(笑)
昨日のレコメンは0時になった瞬間からヒナちゃん…いや、大阪太郎さんのプチバースデーパーチーと化しました(笑)
いちごとニンニクのケーキが登場…おぇっ(爆)
食べる太郎さん。
「かぁら(辛)!!…甘っ…辛!!」
どっちや!!(笑)
でもよく食べました太郎さん。
そして25歳になって初「浪花やで!」披露(笑)
ソロコンのおかげで頭が覚えてて完璧なヒナちゃん(笑)笑った笑った!!
ニンニクをガッと食ってニンニクニンなヒナちゃんは、ニンニクパワーで今日のお仕事も乗り切ったことでしょう(笑)
おめでと★

そいでto baseは、久々にU2から離れて自分の曲をかけるつぅくん。
ねばえーばー♪
松井大輔選手はサッカーゲームもうまいらしいです(笑)
わざわざ松井選手の家でやったらしく…つぅくん家でもやったことあるみたいで、全敗してるそうです。「ドリブルがうまい」って(笑)
松井選手の話をするつぅくんはいつも嬉しそうですね★
またツアーで翼ラーメン出す宣言のつぅくん。してよほんとに!(笑)
猪木さんのモノマネは勢いで行ったね!!(爆)
でもまだ恥じらいがあるな(誰よ。笑)
そんな感じです。

なんかエイトのメンバー装ったオレオレ詐欺があったそうで!!
そんなところでエイトの名前使うなよばかっ!!(笑)←笑い事じゃナイ
それ以前に友達を騙して金とるっていう考えが理解できないな…
事務所もわざわざメールで注意呼びかけてますね。You&Jと滝翼ダブルできましたよ(笑)
気をつけましょう…とゆうか騙されないよ普通ね(^^;)


風邪らしきものは落ち着きました。
女の子の日が近いから調子悪いのかも。くるならさっさとこい!!(呼。笑)滝翼コンにおもっきりかぶってたらかなりツライぞぅ↓
でも今日先生に「体調わるいの?」って聞かれて、そんな意識全然なかったから「え!?そんなことないです!」って言ったけども(笑)
そのあとまた聞かれた…なんで( ̄□ ̄;)!!
後輩ちゃんに「具合悪そうに見える?」って聞いたら「いぇ(・∀・)?」って(笑)
だよね?だよね?先生ったらどうしたのかしら…
眠かったのは事実ですけどね(笑)
気がつけば今週もおわりますなぁ★
滝翼に会えるまで一週間♪
そういえば「ともだっちーず」にでるみたいで!!webに載せてくれて助かりました。
エイトの時は一切載らなかったからね!!(爆)
ちゃんと仕事してやーwebさんよー!!

今日は本屋寄ってポポロ見てきました。ほしい…けどまだ考え中。滝翼もエイトもいっぱい載ってたからな…。
とりあえずsoup買いました。
スカラーの新作可愛いなぁ…ほしいー!!
滝翼コン初日の前にお買い物もする予定だから見てこよー↑地元にないんだもん(田舎。笑)


ほいじゃおしま今井★(新。笑)

ほなおつ!


icchan_8 at 23:09コメント(4)関ジャニ∞★滝翼  

コメント一覧

1. Posted by ヨウコ   January 27, 2007 11:58
光は分かんなくていいと思うよ!もはやそんなに好きじゃないもん!!(早すぎ。笑)
やっぱエイトが一番だよ〜☆
ふみとは今度の4日の少クラでまた、松潤のモノマネするから良かったら見てねvv(宣伝。笑)

てかイッチャン!!
うちもSoup読むよ〜★☆
勝手なイメージでお姉系かと思ってたよ〜(妄想。笑)
あっでもどっちかってゆうとSEDAのが買うけど、カジュアル系なんだね〜なんか嬉しい(o≧v≦)ノ♪♪

そしてうちも昨日女の子の日になる前でイライラしたりしてたよ〜なんてゆう共通点!!笑
2. Posted by ゆず   January 27, 2007 16:24
5 あぃ、わたくしテスト中ですw
むっちゃん襲来は勘弁してほしい!!笑
章チャンTシャツ可愛いよねぇw
ヒナは紫でマルはオレンジで作ってるのに青にしない章チャンが素敵☆+゚笑
今週のレコメンはヒナの同級生の彼氏さん出てきてビックリしたね!!
色々聞いて最後夜の話してる時の侯クンがものすっごいテンション上がってて笑ってしまった…笑

あっじゃぁ一応また勉強に戻ります!!笑
3. Posted by ゆず   January 27, 2007 16:31
イッチャン…今書いたはずのコメントがどっか飛んでった…涙
なんで−(*´艸`)

てかバトン回してくれてたんやねw
ありがとう☆+゚
テスト終わったら…もしくはテスト勉強の息抜きにやらせていただきますゎ(*^艸^)
4. Posted by ゆず   January 27, 2007 16:32
何度もゴメン…
消えてなかったね笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ